大丈夫か!?  

異動できた社員さん
男子だけど
あのわたしが嫌いな
社員ととうとうやって
しまったらしい

ほかの仲間からきいたけど
あのひとと
やりあったと。。。

新人の社員じゃ
つぶされていた
だろうけどね
だけど、もう
施設は違うとはいえ
もうこの業界に5年
いればベテランだわ

そんな人で
しかも
男子があの人に
やられるなんて。。。
このさき大丈夫か!?
って心配になってきた

ってか、男子も
まかすこのひとって
どんだけだよ!?
0

せっかく  

せっかくの週末夜勤明けで、
休みだっていうのに天気がわるいと
どこにもでかける気分にはなれないなぁ

天気よければ、車でもだして
ちょっと足のばせたのに

ただ、子供たちが家に
ずっといたらストレス
たまっちゃってしかたない
休みの日は、一日くらい
天気じゃないとね

0

こわかったわぁ  

用事があって外出したのはいいが、車で遠出。
しかも、私の運転

近場ならともかく、車で一時間くらい運転なんてさ、
普段走り慣れた道ならいいけど、
旦那の運転で何度も通っていても、
全然道覚えられない^_^;

交通量が多い道はこわいなぁ…>_<…

車線変更怖いわぁ…>_<…
旦那に怒られながら、何とか着いた

もう少ししたら、また帰りの運転もあるんだよな( ;´Д`)
がんばるかな

0

まったく  

早番だった
久々に子どもたちが会社まで
やってきた。。。。

最近きてなかったらね
夏休みtのときなんて
早番とか夜勤明けっていうと
子どもたちが会社まできて
私を迎えにきて
一緒にかえるのが恒例の
ようになっていた

会社もゆるいから
やさしく迎えてくれる

また 、子どもたちだけできて
かわいいとかいって
ジュースかってくれたり
お菓子もらったりして
あいてにしてくれるから
子どもたちも調子にのっている

もう、こんな会社ないよね
ありがたいわぁ。。。
0

よくしてもらえて  

早番だった
久々に子どもたちが会社まで
やってきた。。。。

最近きてなかったらね
夏休みtのときなんて
早番とか夜勤明けっていうと
子どもたちが会社まできて
私を迎えにきて
一緒にかえるのが恒例の
ようになっていた

会社もゆるいから
やさしく迎えてくれる

また 、子どもたちだけできて
かわいいとかいって
ジュースかってくれたり
お菓子もらったりして
あいてにしてくれるから
子どもたちも調子にのっている

もう、こんな会社ないよね
ありがたいわぁ。。。
0




AutoPage最新お知らせ