5枚刃ハサミ  

刃が5枚もついたハサミ、見た目のインパクトと
違って細かい作業が出来る優れモノ!!
海苔を切ればパラパラ細切りの刻み海苔に。
包丁が使えなくても細ネギや大葉、パセリなどの
野菜も細かく切り刻めます。
ハサミシュレッダーとして紙類にも使えるので、
個人情報などの書類に使えて大変便利です。
ヒアルロン美潤 激安
天然水溶性食物繊維デルルの500円モニター
カマグラゴールド/口コミまとめ

0

横浜DeNA、開幕投手がいない!?  

オープン戦たけなわのプロ野球。

今年もBクラス確定!といううわさのある横浜DeNAですが、中畑監督は
「今季は手応えがある。順調すぎて怖いくらい。特に弱体といわれてきた投手陣がいい」とご満悦だとか…。

ところが、開幕まで約2週間となり、にわかに雲行きが怪しくなってきましたた。それが開幕投手候補の消滅危機なんです。

過去7度開幕投手を経験し昨季もチーム勝ち頭の9勝を挙げたハマの番長こと三浦投手は、11日に教育リーグの巨人戦(ジャイアンツ球場)に先発。2軍相手に4回11安打5失点であえなく撃沈。

他にもルーキーイヤーの昨季、6勝を挙げ最有力候補だった三嶋は7日のソフトバンク戦で4回5失点。

2番手候補の井納も翌8日の西武戦で四球から本塁打被弾のパターンを2度繰り返し、4回9失点と散々の結果に終わりました。指揮官も「2日続けてあんなに打たれるとは」と肩を落としていたそうです。

それでも「公式戦が始まる前に課題が明らかになってよかった。ずっと好調のまま開幕を迎える方が嫌だよ」と中畑監督は半ば強引に前向き姿勢を持っていますが、果たして誰が開幕投手のなるのか…。注目ですね。


知らないと後悔する!中小企業における仕事内容の真実
0




AutoPage最新お知らせ