名刺入れブランドレディースをすんなりと震える日記  生活

耳(すべて細編み)@輪に6目編み入れるA2段目、3段目は6目ずつ増し目(12目、18目)B4段目〜6段目は増減なし(18目)C5段目は6目減らし目(12目)耳はテケトーに作ったけど、まぁまぁうまくいったかな〜
左、中央、右のパーツをそれぞれ作ってはぎ合わせました。ボーダーのところは長編み、黄色い部分は細編みです。細編みになったとたん進まないんだよな・・・・・最初は勢い10日くらいで1枚作って、「このままじゃすぐに作業が終わっちゃう」なんて心配してましたが、
食べたと言えば、一昨日超ひさしぶりにスナック菓子を食べました!!というのも、友達が大阪からはるばる遊びに来てくれて、おみやげに持ってきてくれたのです☆
まだ本格的に来てないけど、今日は雨がめっちゃ強くなったりやんだり‥‥お隣愛知県。名古屋では避難勧告が出ているとか‥‥まぢ名古屋であんな大都会で、一体どこに非難するんだろう‥‥
あれ以来、三重に来たら『すし久すし久』言ってたダンナちゃん。ず〜っと行けてなかったので、とても満足そうでしたあたしはひつまぶしをいただきました
ごまと昆布のおにぎり作って〜卵焼き焼いて〜冷蔵庫にあったコロッケチンして〜野菜はあえて凝らずにキャベツの千切りにマヨネーズそしてなぜかセロリスティック(笑)即席弁当♪
スカイプ掲示板
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ