2013/2/23

星組「ロミオとジュリエット」  

ティボルト死ぬの早くないですか?!あれだけジュリエットへの愛を歌ってたのに。ジュリエットとティボルトの年齢差ってどれくらい?ジュリエットが生まれたときとか、ジュリエットの成長過程でのティボルトの気持ちの変化とか、ティボルトサイドもやってほしいなーティボルトとジュリエットの絡みってほとんどなかったし、叔母さんのこととか、ちょっと掘り下げただけで萌え所がいっぱいあるんだよ、ティボルトは!もちろん、かなめティボルトで(´v`*人でも、キャラクター自体が好みなので、明日海さんVer.も観てみたい明日海ティボルトの美しさはカレンダーを見たときに衝撃を受けたから(笑)なんにせよ、かなめちゃんの「ぁあ゙?!」が聞けたからクリストファーの「ぁあ゙?!」も素敵かなめちゃんの「ぁあ゙?!」がハマる(*´ΨΨ`*)「ぁあ゙?!」に限らず、かなめちゃんの一言一言にビクつく(笑)
0

2013/2/23

月が綺麗ですね。  

「月が綺麗ですね」って遠回しな告白だったんだね。

言われた事無いわwww

「空きれい・・・」だと精神を病んでしまった状態らしいけど。

日本語って難しい。



今日は仕事帰りに空見たら、とても月が綺麗でした。

18時半頃だったんだけど、もう真っ暗だったからよく映えてたの。

っても乱視で3つに見えちゃうけどw

最近いよいよメガネが必要かなと思うくらいの視力になってきた。

そろそろ免許の更新に行かなきゃなんだけど、メガネ持って行った方がよさそう。

似合わないんだよなぁ・・・

偶然友人が黒目を大きくしちゃうコンタクトなる物を目に入れてる場面に遭遇したから

「コンタクトって怖くない?目に異物入れるのとかぎゃああああってしない?」

って聞いたら慣れたって。

やっぱりいいや。コンタクトとか一生無理。

散々メガネ萌えって言ってるけど自分でかけたって萌えない。

自分に萌えない。

やっぱ※って大事。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ