2013/8/19

IKEAとあげ玉  

キモサベよ、生きているか僕の人生の今は何章目くらいだろうという歌があったが、子育て世代に突入したあげ玉は、遂に新築マンションを購入。しかし、三月も経たぬ間にリビングの壁を破壊してしまうなどのプロレスラーぶりを遺憾なく発揮している。そんな中、IKEAの家具を揃えることだけが生き甲斐と成り果ててしまった妻が、今度は2歳の娘のベッドが欲しいと言い出した。「伸縮自在のこのベッドは子供の成長に合わせてサイズを変えることが出来るのです。ですから、このベッドは子育て世代の方にはうってつけのベッドと言えるのです」そう、あげ玉の目を真っ直ぐ見つめながら、抑揚のない口調で繰り返す妻。なんでも最大2mまで伸ばすことが出来るらしい。あげ玉は妻子を連れてIKEAに赴いた。新しい住まいに移ってから、何度IKEAに行ったことだろう。そして、IKEAの家具の組み立てに何時間費やしたことだろう。ちなみに、先日のビフォーアフターで新日本プロレスの道場のリフォームが取り上げられていたが、新日道場の食堂のイスはあげ玉宅のものと全く同じIKEA製だった。まんざらでもない。いつしかIKEAの奴隷と成り果てたあげ玉は「あげ玉の妻が選んだベッドはどこですか?」と、店員の目を真っ直ぐ見つめて繰り返すのだった。目星を付けていたベッドを無事購入、あげ玉は家路に着いた。「さあ、ベッドを組み立てるゾエ」家に着くなり、ベッドの作成に取り掛かる妻とあげ玉。IKEA商品の組み立てはお手のもの。みるみるうちに、娘のベッドが組み上がっていく。そして、一時間後、遂に娘のベッドが完成「ウワーこれ、ユキナのベッド」娘も大喜び☆

安心したリフォームをお願いしたいなら島根県で評判のLIXILまで相談しましょう。
詳しい内容、情報はこちらをクリック☆

0

2013/5/22

試験委員も震え上がるぜ  

試験委員も震え上がる答案

 私は今回司法試験に落ちたら自衛隊に入隊しようと思っています その暁にはクーデターにより立法行政司法の三権を武力で掌握し焚書坑儒を断行します 法律の基本書はすべて焼き払い法律学者は全員生き埋めにします あなた方試験委員も身体を拘束され強制収容所に収容され場合によっては家族もろとも命を奪われることとなるでしょう 
 現行犯と令状以外の身体拘束を禁じた憲法33条? そんなの無視です ていうか即時強制です 令状なんていりません ハンセン病患者を隔離したあれです 一応サービスで文書で通知しといてあげます 出頭通知書みたいなやつ 出頭しなければ不出頭罪で懲役3年プラス強制収容 出頭すれば素直に強制収容 どちらがいいです? どっちもいやなら僕を合格にしてちょーだい

新司法試験対策におけるシェアは業界トップなんです。法科大学院まで一緒に頑張りましょう。
もっと詳しい情報が欲しい方はこちらをクリック


0

2013/5/9

つらつらと〜  

ばあちゃんから荷物第1弾するめが届いたのでたくさんあったのでマスターにおすそわけしたらお客さんにも配ったらしいので、いい感じに評判になって売れるようにならないかと期待している。(実際田舎の観光名所で売ってて人気あるらしいのだ。じいちゃんが釣ってばあちゃんが干した旨味たっぷりな品)こっち払いにしてって言ったのに元払いにしてたから、少ないながら今月振り込まれる給料は「お寺のお布施にでもお使いください」と送る予定。←占い師アドバイス採用あと喫茶でパニック障害のお姉さまがリハビリに出入りしてるらしく、そのうち会うだろうって。病気は違うけどデンマークの内縁のダンナさまと娘さんがいるらしく、将来するかもしれない?子育ての参考になるかもしれない。私の場合は一生薬飲まなきゃいけないらしいから母乳あげれないのが残念だけど。あとそろそろ就活始めないと。医者から週3日からはじめましょう言われててフルタイムは当分先だけど貯金と趣味代稼ぎたいしね♪就労支援のカウンセラーさんとアサーションの話が出てまだ半分しか読んでないっていったら、共著のトレーニングブックのが良いよと言われたのでそれ読んで実践するのと心理系資格調べるのが次までの宿題。眠さに勝てるかな(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ