2015/12/8

ステキな崖ドン!  * 体験談

                             
                         【担当:coquette】



70代になる母ですが、最近ではすっかりフェローニア化粧品の虜 ハートとなっているようです。



今までは私がどんなにフェローニアの良さを語っても

「う〜ん、まぁそんなものかしらね〜 ´_` 」という程度だったのですが

どういう心境の変化なのか

この頃では「このオイルは(テンダーオイルの事)いつどこに使うの?」とか

「クリームはそんなにたっぷり塗るものなの?」などなど質問攻めに・・・



私はこの変化に喜びつつも

「フェローニアでしっかりお手入れをしている私の肌を見て、

自分も少しでも老化を食い止めたいと思うようになったんだろうなぁ〜 v▽v 」と

思っていました。



ところがところが母がフェローニアの虜になったのには

ちゃんとした理由があったのです チョキ



先日車  で出かけていた時の事。

普段お手入れを面倒くさがっている叔母に向かって

母が「フェローニアの化粧品はいいわ〜♪

この前、化粧品カウンターでモデルになってくれと頼まれて

そこのお姉様に”お肌がキレイですね〜 花丸 ”と誉められたから・・・」と言ったのです。



なぁ〜んだ、私の美肌(笑)を見て思ったのではないのね。

そんなステキな理由がちゃんとあったのね〜と運転しながらニンマリ *^_^*



理由はさておき、幾つになっても女性は人から”キレイ”と言われたいものなんですよねハート



わかる!わかる!と妙に納得しながら、もう一人のお手入れに興味のない身内にも

お手入れに熱心になってくれるような後押し(壁ドンならぬ崖ドン)があればいいのになぁ〜と

思う今日この頃です ^o^




商品情報&購入方法はフェローニア本社HPをご覧下さいませ 
http://feronia.co.jp/

クリックすると元のサイズで表示します


    フェローニア関東営業所の詳細はこちらをご覧くださいませ
   http://feronia-unponttant.com/


   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   


人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク


ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン


5



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ