2015/12/22

ある日の友人の事  * 体験談

リンゴ八王子市 N.M様 50代 リンゴ        【担当:ラベンダー】 



いつもお洒落な友人が、

乗り込んだ電車内 電車 で私の前に座って居ました。



直ぐに席を譲って下さいました。(私の方が年上なので・・・)


そのうちに隣の席が空き、横顔を見ながら楽しく ^v^ 語らっていました。


気のせいか、彼女の頬はメイクが半分位までなのです。

聞いてみますと、

「ショートヘアーが頬までかかるので、その部分はファンデを付けないのよ!」

「エッ〜 ◎o◎

「この頃は、肌がとっても乾燥するのでルタクレンジングオイルだけで

フォームはやめているの!」二度ビックリ ◎o◎ です。


そこで、W洗顔の大切さをお伝えしました。


>「洗顔ネットでしっかり泡を立てお肌の上で転がす様に洗い、

  ぬるま湯でしっかりすすぎ、そっとタオルドライをしてください。


>「その後に、スキンローションにモイスチャーローションを適量入れて

  重ね付けして下さいね。」


>「「ホワイトエッセンス・エモリエントクリームと順に付けて下さい。」


>「「たまには、パックやマッサージ エステ もしてくださいね。」と、

  お伝えしました。


数日後にお会いした時には、

「メイクのりも良くて〜 ^v^ しっかり洗顔は大事ですねぇ〜OK」と

嬉しいお返事でした。


さあ、冬 強風 も本番になります

私も気合いを入れて、お肌の手入れをしま〜す ♪



商品情報&購入方法はフェローニア本社HPをご覧下さいませ 
http://feronia.co.jp/

クリックすると元のサイズで表示します


    フェローニア関東営業所の詳細はこちらをご覧くださいませ
   http://feronia-unponttant.com/


   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   



  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク


ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン

5



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ