2012/6/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/6/19

ほっておいたら  

便秘には注意!妊娠前から便秘で、妊娠中も。おなかが痛いと思ったけどまだ7ヶ月だしウンチかなあとほっておいたら、大出血、その後激痛となりそのまま帝王切開。超未熟児・・自分をせめました。お腹痛い時は病院へ!

体重管理は大切だと思います。妊娠後期の急激な体重増加で高血圧とむくみの妊娠中毒症になり塩分ゼロ生活を強いられました。その時の高血圧が治らず現在も塩分控え目生活中です。


ZEROキャスターにホラン千秋 - 三角関係 暴行受け男性重体:不労収入を得る方
清武氏vs.読売 法廷対決開始 - 精密機械 ドラ1野村が2回完全:機種別導入医院
除染に課題 室内の想定なし - 野村HD、最終赤字104億円:社会福祉士の資格
清水 ユングベリと契約解除 - 都マンション基準に業界悲鳴:愛犬の育て方 月一回の手入れ
NMB48、3作連続1位で記録更新 - 月探査グレイルの映像初公開:食事のバランスを考えたダイエットをしよう
最古級前方後方墳の石室幻に - 岡島、ヤンキースと契約破談:女性の資格・POPデザイン
卑弥呼の「末えいの墓」脚光 - 洪水逃れ 豪に大量クモの巣:自己破産の手続きの流れ
正捕手候補 阪神藤井が離脱 - 東証、午後から売買再開へ・主なサプリメントの作用:ビタミンE
興毅、結婚とおめでた報告 - ピンク・レディー 写真で敗訴・肌トラブルとサプリメントとテアフラビンの説明
北-西日本の広い範囲で雪に - セナ映画は見ないとプロスト:破産と賃金業規制法
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ