2010/8/24  19:54

久しぶりですがお知らせ  
お引越しします!

ヤッホーブログさんです☆

複雑そうなので適当な感じになってます←
http://blogs.yahoo.co.jp/pyonpyon294

多分とべるはず!
ありがとうございました♪
0

2010/6/8  17:47

ちょっと虚しいかも  blog
すっごく好きな人にはあまり好かれず、
あまり好きではない人にすごく好かれてるっぽい;;

うーん。。。


最近はそんな感じです。

うちのバンドのギターの人から好意的な目を向けられてる気がします。。。


正直言ってあまり好きではない←

むしろ怖いですあの人。
ちょっとストーカーまがいな感じで。

…実はちょっと泣きたい。

以前はあんなにストーカーストーカー言ってたけれども。笑
両思いに限るね。やっぱり。


同じバンドでやっていけるかも心配。
私はやってこうと努力するつもりだけど。

とりあえずはベースの人が中に入ってくれてるので何とか。笑


ベースのその人からも好かれてる気もするけどそれは多分自意識過剰です←
こんな私がそんなに好かれる筈は無い。苦笑



てかギターの人。
近くにいるというのにメールしてくるし。
会う度に手を振って来るし。

あ。
今気付いたけど手を振るのは女子になら私もやるか(-д-;)

ということは、別に特別に好かれてる訳じゃなくて、
完全に友達化したって事か?

分かんない。。。


とりあえず周りから私とギターの人が特別に仲良いとか思われないようにベースの人ともめっちゃ仲良くなろうと思います♪


ベースの人とは音楽の趣味もめっちゃ合うので。笑

頑張ります。

その前にまずギターを弾けるようにしたいと。笑


ではノシ
0

2010/5/17  22:57

えへへ  blog
明日は誕生日な訳ですよo(^-^)o

だから最近迷惑メールしかこない寂しい私にもメールが来る!!(多分)


ほとんどクラス全員とアド交換したからその人達は誕生日分かるはずだし、中学の友達も勿論分かってるはず!!笑

かなり期待してます☆←

実は誕生日を忘れる程忙しい所をサプライズで祝って貰うのが理想なんですが!!←

自分で気付いちゃってるので。笑
しかも最近友達に「もうすぐ誕生日なんだよね」とか言い触らしてるし。笑



密かにYくん(仮名)からメール貰えるか期待してますo(^-^)o←
オタクらしいけど格好いいしー、優しいしー、頭良いしー☆

重い物(体育館シートの束)を持ってて、「持ちますよ」とか言ってくれた男子はYくんが初めてです。笑
かなぁり好感度高し←

普段は寡黙なだけに更にね☆笑



やっぱり私の好きになるような人はオタク率が高いようです^^
オタクなんて自分もそうだし全く気にしないんですけど。
ただ一つ。

二 次 元 に は 勝 て な い 。



三次元でも落ちこぼれな私が勝とうなんて無理!!←
悲しい現実です。

そういう意味でも二次元で生きたかった←


変な話だけど最近(といわず)人の体温が好き。
電車で座ってる時に隣の人の腕が触れてたりするのは至福の瞬間です←ただの変態

生まれ変わったら抱き枕か布団になりたい(^o^)/←
人に抱き締められたい今日この頃です←だから変態だってば

そうそう。
ヤッホーブログさんにお引っ越ししようかしらと考えてます。
憧れてたブロガーさんもやめちゃったっぽいしね。

ただ忙しいのでそのうちです。笑


ではo(^-^)o
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ