teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ipad安く手に入れるだけじゃなく遊ぶ体験記  

警察が捜査していくうちに部屋の3人の死体は家族じゃないことが発覚・・・という話。刑事の娘が父が逮捕した犯人に逆恨みされて刺されて障害→離婚してたり(交流はある)
ここ一週間ほど学生時代の友達が東京に遊びに来てました。ひたすら遊び倒し、久しぶりに二日酔いになりました。ソルマック飲んだら思った以上の爽快感で、逆に気持ち悪さ倍増★
そうだそうだ!頑張れ!性描写とか過激な描写とかを基準にするんじゃなくて、本当にいいものを見せればいいじゃないかYO!と、練馬の中心で小声で叫んでおります
今朝は目覚まししたけど起きれなかった。仕事量増えると、自分の生活がダメになる…。明日は根性で走るっ!!
ひたすらにビックリした!!ビックリして酔いも醒めた!!夜中の2時に、かつおぶしから出汁を取るなんて…なんてとんでもないヤツなんだ!!
10:00〜15:00作業で作業終盤の様子。木の枠組みが残ってる部分にあった壁を撤去。この部屋+奥の小さい部屋も作業。大人が20人編成で乗込んでも、ここまで進めるのがやっと…。
仕事終わったらダッシュでセイユー。鮭とおにぎりの中身を何か買う!!『吉野家の特盛並の量で頼む』とメールが入って来た。ハイ!!喜んで
これでもかー!!って位ノリノリで働きました!!スカしたビジネスマン、どうもありがとう!!今日の嬉しいサプライズ☆仲良しの友達が、会社に誕プレ前祝い(笑)贈ってくれたvv心遣いがとってもとってもとっても嬉しいっ!!
在宅ワーク口コミ
0




AutoPage最新お知らせ