2013/5/23

個性の無い寂しい女だと勘違いされたくない  

それはさておき、親しい友達はおつきあい2年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね。個性の無い寂しい女だと勘違いされたくないから会話にはホントにいつも気を遣うよ。

ときたま迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。可能性的には生涯単身というのもあるのだから、結婚適齢期の今が肝要だよね。

でもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と今ふと思うのよ。けどある程度育児ができる家庭的な男の人もいいなあ。

更に自分磨きが大事だなあと実感。

圧倒的に綺麗な女になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。典型的な出合いのスポットと縁が少ないわたしはどうしよう?

あ、不倫がバレておつきあい破棄になった男子の仲間は今頃どうしているのだろう?話し上手な男の人とのお付き合いはすごく楽しい体験だろうなー。

そこそこ好みの時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。ちなみにこの前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(泣)
0

2013/5/23

時々純情なの  

時々純情なのもなぜだかやる気が上がるものなのかなー。でも考えてみれば格好と個性は両方大事だね。

勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める人柄の部分で行動すればいいはず。根本的に男子は女の笑ったときの顔を見て惚れ込むらしいね。

あてもないのに携帯電話をしっかりチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。

東京に引っ越した親友はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。多くの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。

会計士みたいに収入がちゃんとしている男の子がいいなあ。何といっても、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね(^^)。

言い争いしてはじめて見えてくる相手の魅力や本当の個性にべた惚れしたり逆にドン引きしたりだね。胸裏を伝えるのはホントに厳しいことだとつくづく思う。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ