2012/12/20

恋愛は難しい  

恋愛って、難しいなとつくづく考えてしまうことってありませんか?
私は去年まで彼氏がいたんですが、振られてしまいました。とっても大好きな人だったのでものすご〜く悲しかったです。でも不思議なもので、あんなに辛くて苦しかったはずなのに、もう絶対に立ち直れないって思っていたのに、今では心がずいぶんとスッキリしているのです。

時間が薬って、その時は信じられないけれど本当なんだなって今になって思います。

やっぱりまだ、他の男の人と付き合いたいって思えるまでには回復していないけれど、この失恋をしっかり乗り越えて、成長して、もっと素敵な自分で素敵な恋愛をしたいって思っています。

失恋も、悪くないのかもしれませんね。昔の自分より、今の自分の方が好きですもん!
0
タグ: 恋愛 失恋

2012/12/9

忘年会での出来事  日記

昨日は会社の忘年会でした。

18時くらいから居酒屋で1次会を行い、20時過ぎから2次会へ突入!まあ、例年通りのパターンなんですが、1次会でスタッフの1人が彼女を連れてきて一緒にご飯を食べたんですが・・・知らなかったのでお店の人数に入ってなく、帰りに追加費用が・・・。

飲み放題とかって、決まった人数分しか当然見てないので、お店にしてみたら突然人数が増えたら増えた人数分だけやはりというか、当然ですがお会計が追加されます。こちらも一応計算してお金を所持してるんですが・・・まあ、いいか(笑)

2次会も彼女を同伴してきて、って言うか、最後の3次会まで完全密着されて、今年は予定外の忘年会になりましたね(汗)でも、凄く面白い女性で、盛り上がったから良かったかな。

それにしても、毎年、忘年会をやって思うのは、居酒屋とかはどこの店もお客が入ってるし街も人が多く出歩いてる雰囲気なんだけど、飲み屋とかは昔と違ってガラガラな所が結構あるんですよね。地域活性とか街おこしとかやってる地域もあるけど、商店街や飲み屋って今は本当に不景気な部分もあるからお客の確保って本当に深刻なんだろうな〜って感じています。
ルナメア お試しセット

0

2012/12/7

竜巻  日記

仕事が終わってニュースを見ると、東北で大きな地震と福岡で竜巻注意報が発令されていました。
私自身、竜巻の被害にあったことがあるし福岡に住んでいたこともあってとても心配です。みんな、大丈夫だろうか。災害って実際に体験してみないと本当の辛さや苦しさって分からないものです。

竜巻の被害は大きく、やっぱり後の作業は大変だったんですが、災害の恐ろしさや周りの人のありがたみや普通に生活出来ることへの感謝っていうものを心から感じることが出来たことは良かったなあと思いました。

とりあえずみんな無事でいてください!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ