2020/1/4

Profile  

この記事は常に最新の記事として表示されます

2010年4月27日再結成

Clan SEX MachiNeは、Inspirationの後継クランです、
大会に出場し、結果を残すのが目標です

再結成後はガチではなくみんなでワイワイしながら遊んでいる感じです



活動時間 Free


使用VCソフト Ventrilo


IRC : フレンド系 #III


CW結果 http://csr.no-eta.net/inspiration/






メンバー紹介


ALeXiS AR

努力家、リア充、一番まとまな人
最近れいさんの影響を受け始めた可哀想な子



Ximer SR

伝説の暴言厨の弟(声もそっくり
やっぱり兄弟って似るもんなんだね・・・うん・・・
注 悔しいけどこいつもイケメン



LheViN AR

信頼の硬さ
男の子はいくつになっても厨2なの♪
ポケモンマスターとCTC最強を目指し日々精進



Right AR

LheViNの弟子




Anita MR

京橋によく出没



Tyron AR

イケメンで一児の父親



Tuki AR

童貞



Natumer!n AR

絡みづらさNO1


9

2010/4/29

クラン名変更  活動

とりあえずクラン名はSEX MachiNeに変更しました

・・・また変わるかもしれません・・・
1
タグ: FPS

2010/4/27

再結成  活動

3ヶ月ぶりにInspirationの活動を再開します
メンバーは大分変わっているのでまた後ほど更新します

これからまたよろしくお願いします

今日はHexaDeximalのRayさんに助っ人に来てもらいました
1
タグ: FPS

2010/2/6

GGC  大会

前回の大会から一回も練習してないけどがんばろう
1

2010/2/2

活動  活動

01:00 (Ray) なんかもういろいろとひどい お話にならない

とのことです(立ち回りのこと)
もうちょっと意識して立ち回りましょう



活動メンバー

Ximer
Ray
Ley
Greek
Saku
ALeXiS


Clan Inspirationでは現在新規メンバーを募集しています


活動時間
21時〜25時

チーム紹介
主にSpecialForceの大会で結果を残すことを目標にしているクランです。
場数をこなし、経験を元に連携、作戦の精度を上げていく予定です。
今回はSR専門の方も一緒に募集します

募集要項

IN率週5以上

21:00〜25:00のうち2時間以上活動出来る人

出来れば大会経験者

VCでventを不備なく扱える方

向上心がある方

このクランを長い期間で活動できる方

れいさんを怒らせない立ち回りが出来る方、
もしくは圧倒的なAIM力で敵を凌駕できる方
注 あくまで理想です


興味がある方は
IRC #III までお願いします





今日のKD

Ximer 20-16 KD1.25
Ray 100-85 KD1.18
Ley 84-86 KD0.98
Saku 81-75 KD1.08
ALeXiS 69-85 KD0.81
Greek 118-75 KD1.57
0
タグ: FPS



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ