小林憲史さんのアンリミテッドアフィリエイトの口コミ  

詳細はこちら



ua2.jpg



娘と一緒に、スーパーの駐輪所に自転車を止めていると、
クレーマーのようなおばさんが、係員に、
「ねぇぇ、後ろのガチャンってやるやつ、前にやらないでくれないぃ?」と
詰め寄ってました。

今の自転車は、ちょっと坂になっていたりしたら、後ろのストッパーを
前にしておかないと、簡単に倒れるのに、おばちゃんは延々と述べまくってました。
イライラオーラが出ていて、足早に退散しましたが・・・

それと同じような人が、アフィリエイトブログを訪ねます。
そんな人から気持ち的に、へんな因縁ふっかけられないように、自分が感じたことを、参考までに書いてみますね☆


記事の文章を読み進めているのに、マウスを乗せただけで、いきなり画像が切り替わったとき。
情報が途中でぶつ切りにされるので、すごく読みにくく、イライラしたことがあります。

これは、Javaを使わないと進めないリンクで、しかも検索エンジンが辿れません。
気をつけましょう☆


あと、背景色と同じ色でテキストが隠してあったので、またいきなり他のページに飛びました。。
なんというか、こういうのって、騙され感が募り、ここの主って性格悪・・・ということにならないように、気をつけましょう。

こうなると、工夫と罠は紙一重ですね(笑)
しかもこの場合は、検索エンジンが、このページは悪質★とみなすことがあるので、二重チェックです★


検索エンジンに引っかかるのは、キーワードをてんこ盛りにページに盛り込む場合もそうです。
基本的ですが、重すぎるページは、(ここで買い物すると、えらく時間がとられるぞ〜)と、
わたしのような主婦は思いこみますので、それもほどほどに☆

スピード社会の今、ささいなことで、人はイライラしますね。
でも、一番大切なのは、自分がクレーマーのような人間にならないことだゾと、
今日のおばちゃんを見て思いました☆


ちなみに、最近わたしがいいなぁと思ったのは、小林憲史さんのアンリミテッドアフィリエイトです。
内容がとにかく多くて、読むのはちょっと大変ですが(笑)、それだけ為になることがぎっしり詰まってます。
専用フォーラムやアフィリエイト権利、購入者限定ものが付いているのもポイント高いですね☆→詳しくはこちら



このブログは、小林憲史さんのアンリミテッドアフィリエイトの 口コミ 内容 効果などの情報を公開しているブログです。



小林憲史さん アンリミテッドアフィリエイト レビュー


小林憲史さん アンリミテッドアフィリエイト ブログ


小林憲史さん アンリミテッドアフィリエイト 検証
0

2010/11/6

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ