ドラマ『うぬぼれ刑事』第一話ゲストは女優、加藤あい!  うぬぼれ刑事 ゲスト 加藤あい

ドラマ『うぬぼれ刑事』第一話ゲストは女優、加藤あい!

ついに注目ドラマ『うぬぼれ刑事』第一話がスタート!
第一話ゲストは加藤あい!
『うぬぼれ刑事』は、いろんなジャンルのゲストが登場との事ですが、
加藤あいってかわいいイメージでしたけど、温泉とかのは・・・
ゲストで出た加藤あいが劣化してて泣いた・・・。
Photo

≪≪ 温泉流出動画 ≫≫
このころは美少女だったのに!!!スタイルも!!!表情怖いけど・・・

そんな加藤あいが演じた貴崎恵里子なんですが、ネタばれですが。
第一話のゲスト犯人です。
つーか『うぬぼれ刑事』のゲストが犯人って隠す気ないよね?

毎回結婚申し込んで振られるうぬぼれ・・・。
案の定加藤あい(貴崎恵里子)にも振られました!!(※一人目は中島美嘉)

01

面白いですなー『うぬぼれ刑事』!
わざとらしい、わざとらしさが安心の転換とギャグのつぼをついてくれて!

ところで中島美嘉といい、加藤あいといい、
『うぬぼれ刑事』見ると女性不信なりそうですよ・・・。
次のゲストは蒼井優!
加藤あいと違って若い子か・・・ますます怖い!!!





0




AutoPage最新お知らせ