お昼寝  

今日もお昼寝できなかった。
仕事がお昼過ぎに終わるから、帰ってきてお昼ごはんを食べてお昼寝するのがかつての日課だった。
お昼寝は体力と気力を回復させてくれるし、至福の時間だったのに。
去年、学校の本部役員なんか引き受けてからは忙しくて午後も話し合いがあったり家で仕事があったりで至福のお昼寝タイムは無くなっちゃった。
ここ2〜3日は午後は暇なはずだったのに、昨日も今日も寝ようかなと思うと友達から電話が来てチャンスがなかったし・・・。
それはそれで楽しい時間だったからいいんだけど。
明日の午後は多分仕事だし、私の至福のお昼寝タイムはいつくるんだろう。

なんと!怪物クラーケンは実在した!!
0

こんにちは  

皆さん、こんにちは
今さらかもですがブログデビューです
コメントやメッセージ、やりとりしてみたいので
ご感想をどしどしお送りください
0




AutoPage最新お知らせ