2013/3/1

しょいっと♪  

今日はリュックのお話。



かなり前の話ですが。
ミスドの景品でミニリュックを貰ったので、使ってみたトコロ、これがワタシ的にジャストサイズでして♪
気に入って随分と愛用していたのですが…しょせんは景品モノ
耐久性はイマイチで、ヘビロテに耐えられず早々にヘタれてションボリしていたトコロ。
近所のディスカウントストアで偶然にも、似た形状で、しかもポケットがちょっと多い品を発見
当然購入し、以来、長〜く愛用しておりました♪

でも最近、水筒を持ち歩く様になりまして。
愛用のミニリュックに水筒を入れると、場所を食い過ぎるなぁ…という感じに


…なので


通常気に入った雑貨は壊れるまでヘビロテする私なのですが。
今日、思い切ってひと回り大きいバッグパックをゲット〜


偶然にも、ミニリュックを見つけたのと同じディスカウントストアでした♪
で、入荷してそんなに経っていないのか、無難なブラックとかネイビー×ピンクのアクセントとか、地味目なオレンジ×グレーとか、そこそこカラーバリエも有ったのですが…
0

2013/3/1

釜玉うどん。  

今日って言うか昨日の夜からウガさんとずっとスカイプしてました。
終始ゲラゲラしてた気がする。

楽しかった…笑いすぎて一日のどが血の味してた…。

あっという間に夜が明けて9時ごろに寝た気がする。
一瞬で眠りに落ちてほどなくして起こされてうどん食べに行きました。
釜玉うどん美味しかった…。

ミスド食べよう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ