2011/1/12

上方修正銘柄のサイトを作ってみました。  上方修正発表企業一覧

業績上方修正銘柄ピックアップ

毎日発表される業績上方修正の企業を一覧にして見てみたいと思い、新サイトをブログ形式で作ってみました。

メニューバーやサイドバーはほとんど手つかずなんですが、そのうち少しずつ増やしていきます。

2011年1月から約1週間分の上方修正銘柄が載っています。
0
タグ: 上方修正 

2010/10/17

10月15日発表の上方修正企業一覧  上方修正発表企業一覧

主に取引終了後に発表された上方修正一覧です。

◆村上開明堂(7292)
業績予想の修正に関するお知らせ

◆スタートトゥデイ(3092)
平成23年3月期第2四半期連結累計期間 業績予想の修正に関するお知らせ

◆三相電機(6518)
業績予想および配当予想の修正に関するお知らせ

◆広栄化学工業(4367)
業績予想の修正に関するお知らせ

◆田岡化学工業(4113)
業績予想の修正に関するお知らせ

◆アドテック プラズマ テクノロジー(6668)
平成22年8月期通期業績予想との差異に関するお知らせ

◆JIEC(4291)
業績予想の修正に関するお知らせ

◆ソケッツ(3634)
業績予想の修正に関するお知らせ

◆三洋電機ロジスティクス(9379)
業績予想の修正に関するお知らせ

[PR]
ネット証券の口座開設でもらえる特典・プレゼント・キャンペーン
0
タグ: 上方修正 

2010/9/15

データアプリケーション(3848)の上方修正  3月決算

ジャスダック上場のデータ・アプリケーション(3848)が平成23年3月期の業績予想を上方修正しました。

業績予想の修正に関するお知らせ

前回の予想は通期の最終利益が5000万円だったものが、1億5900万円に上方修正しています。

1株当たりで計算すると、3209円が10205円に増加しました。

その結果、本日15日の株価は、1万円ストップ高の61300円まで急騰しています。

現在のPERを計算すると、

61300円÷10205円=6.006・・・

となり、約6倍の水準です。かなり割安な状態で放置されているため、明日以降の株価も期待できそうです。

新興市場という事情も重なり、当分の間ストップ高が連続すると興味深い動きになるんですけどね。
0
タグ: 上方修正 決算 

2010/9/8

マクドナルド(2702)月間売上高過去最高を記録  12月決算

9月7日、日本マクドナルドホールディングス(2702)は、2010年8月の全店売上高が過去最高記録を達成したと発表しました。

2010年8月度全店売上高 513億9200万円

最近マクドナルドは利用していないのですが、安売り攻勢が成功しているようです。

他の外食チェーンの勝ち組も牛丼や回転寿司のように、値段の安さを売りにした企業が儲かっているみたいですね。

しかし、これ以上不況になると、客数が減少し、客単価が落ちますから、どこかで限界が来ます。

商品の値上げがあっても大丈夫なように、早く景気が回復して欲しいと思います。
0
タグ: 上方修正 

2010/8/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ