WEBで毎日発見ブログ!

2013/12/11

ブラジルとの子育ての違い  

先日仕事を介して出会った方は、日系のブラジル人の方でした。
上手な日本語に初めは気づかなかったのですがブラジルから日本にお嫁に来ていらっしゃるという事でした。
それも結婚して20年、5人の子供を育ててらっしゃるのですから感心してしまいます。
日本に住む20年間でブラジルに帰国したのは2回だけ、しかも1回は仕事を兼ねていて、ブラジルの実家には一泊しか出来なかったというではありませんか。
いやあ地球の裏側から嫁いでくる大変さを感じさせられました。
すっかり仲良くなりおしゃべりした中で、印象的だったのは子育ての違い、ブラジルは中学位になるとみんな独立していく為、親元には居ないのだそうです。
そういえば私の知り合いのブラジルの子も、働いてお金を貯め、奨学金制度を自分で調べ、自分で手続きして日本の学校に来ていました。
子供は親に何かをしてあげるものであって、親からしてもらうという感覚があまり無いと言われた言葉が心に残りました。
得るものの多いひと時でした。

http://www.heroquestcomics.com/
0

2013/11/26

バストアップに関する事  

若い時にはツンと上をむいていた胸も歳と共に段々下がって今は完全に下着でかろうじておさまっている感じです。

20代の頃には考えなかった事、30代半ば頃に下着の対面販売の様な場に出くわし、上げて、寄せての試着してから購入できる下着に出会い、高級、高価でしたが、思い切って購入する事に、

初めはよそいき様にと箪笥の中に、でも着けている間にフィット感が・・それからは毎日着ける様に、又新たに購入して、よい商品は着けていても気分は良いものです。

良い商品は長持ちもします。その下着も年月と共に消滅しました。今はテレビ、雑誌、通販、インターネット等から色、サイズも豊富に有り過ぎて迷ってしまう位です。

矯正下着も色々ありますが値段も結構しますね。私的にはあるがままでこれからは行きたいと思います。確かに胸が大きいと苦労する事も、ただ、胸が大きいだけで人間、その人の人生が変わる事は有る事も、これは余談になってしまいました。

バストアップには体操もあるとか?ジムに通ってエクササイズ、両手を前に持って来てあわせて息を吹くとか?はくとか?色々な方法はあるでしょう。

歳を重ねても素敵な女性でありたいと思うのは一般的に思われている事だと思います。常に美意識をもっている女性は素晴らしいことです。
胸が小さい
0




AutoPage最新お知らせ