歌が大好きな子どもたち  

私には三歳と一歳の息子がいます。


三歳の息子は歌うことが大好きで毎日のように暇さえあれば歌っています。


教育テレビで流れている歌を歌ったり、


CMの歌を歌ったりします。


だけど一番よく歌うのは、自分で作詞と作曲をしたよくわからない歌です。


上の子が歌うと下の子はそのよくわからない歌に合わせて


リズムを取って踊っています。


上の子は下の子が踊っているのを見て嬉しそうにまた歌います。


その光景がいつも微笑ましいなと思いながら見ています。









































北九州市門司区
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ