| 投稿者: 電話占い情報局

私はいつも、ある一定の時期になると物事がうまく運ばなくなるときがあります。そんな時に冷静になって「なんでこうなったのだろう?」とか、「この打開策はないだろうか?」と考えれるほど大人ならいいのですが、その真っ只中に居る時は、どうしても冷静になれず、すぐに精神的に凹んでしまいます。

きっといろんな経験をすることで、ちょっとしたアクシデントなんかもスルーできるくらいになれるのだろうとは思っていますが、いつも経験ばかりしているようで、気持ち的に安らげる時間んというものがありませんでした。

そんな時ですが、インターネットをしている時に「電話占い」の広告をみつけました。最初は鬱陶しいなーこの広告;;と思ってたのですが、何かある度にネットをしている私に問いかけてきているようで、仕方なくですが開いてみました。すると、私と同じように悩んでいる人の口コミや、当たると評判の占い師?鑑定士っていうのでしょうか?その方達のコメントみたいなものを見ていると、何故か心が安らぐ感覚になり、電話をせずにはいられませんでした。

こういったネットでの占いというのは初めてだったのですが、50代や60代の人もやっているってのを見て、私にもできるよね?^^;って思ったのでやったら思ったよりも簡単だったので楽でした。

そして鑑定してもらった結果、私は少しずつですが、プラスに考えれるようになり、物事も最近ではスムーズに運んでいるような気がします。やっぱりなんでもきっかけってのが大事ですよね。私のように何かに悩んでいて、電話占いしようかと迷っている人がいるなら是非お勧めしたいと思います。

当たる占い師の口コミ
当たる電話占い師口コミ.com
0

2012/5/26 | 投稿者: 電話占い情報局

資格を取るべき電話占い任せにしてみました

私は何かあるとすぐに電話占いに相談してしまうんですが、今失業中で、将来の事を考えて資格を取るべきか、電話占いの結果任せにしようと決めて電話しました。

我ながらなんたる無責任、と思いしたが、もう自分では決められないことや、考えても分からないことはつい頼ってしまい、ほとんど電話占い中毒になっているんだと思います。

でも、いつもちゃんと軌道修正してもらえるので、私のような人間には必要だと思いますよ。

資格を取っても、それで就職するには年齢がネックになるようですが、しばらく仕事をしていなかったので、リハビリが必要だと言われました。

今すぐ勤めたら、働く感覚を取り戻すのに少し時間がかかるから、資格を取るために勉強することは、脳を再起動するのに良いことだというんです。

随分だなぁと思いましたが、確かに今かなりボケていて、人の名前が出てこないことが良くあります。

確かに今仕事についたらミス連発だと思います。

というわけで、仕事には役に立たないかもしれないけれど、資格取得に向けて勉強することにします。


鑑定方法から占い師を探す
0




AutoPage最新お知らせ