2009/10/23  1:03

離婚届け  

嫌い!死ぬ!
0

2009/10/21  17:30

サイテー  

なんで、眠くなったら喧嘩腰で人を責めるのだろう…?

何かあれば、全部私が悪いの一言で済ます感じでさぁ…'_';

あんたは、働いていないんでしょ!
私、あんたと一緒になってからの10年近くずっと働いてきた。

でも、私が仕事に就いたら何時も文句ばかり…。
頑張って仕事しても、『俺様を養えるなんて、有り難いと思え』っていう態度だし…。

確かに、看護師だし夜勤しているから普通の稼ぎよりはマシですよ…。

子供もいないから…。

その、子供の件だってねあんたのせいで諦めた。
仕事しないダンナがいるのに、子供なんて無理だよ…。

それに、子供ができたらあんたに使える金もないよね。

離婚届け、私に取りに行けなんて言わずにさ、自分で取りにいけば?

まぁ、全部が全部私が悪いと言いたいんだろうけどね…。
0

2009/10/20  21:51

モラハラ?DV?  

ダンナに死ねと言われました…。
私が、仕事の事で初期のうつ病と診断されて…。

ダンナは働いていないから、生活の基盤は私が支えているから病気休暇届けを出したのが、きっと腹立たしいのだと思います…。

ダンナに死ねと言われ、働いていないのに仕事の事で説教されて…。

矛盾しているじゃん!

ダンナの言い分は、全て私が悪いとの事…。

そんなダンナは、昼夜逆転の生活で今も隣でタカイビキで寝ています。

目が覚めた時に、私がホントに死んでいたら、どんなリアクションをとるのかな…?
0

2009/10/20  21:43

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ