2010/5/11

浦田聖子&西堀健実、浅尾美和&草野歩に勝利!アジア大会出場!  

浦田聖子&西堀健実、浅尾美和&草野歩に勝利!アジア大会出場!

黄金週間に開催された唯一の選考会、
東京オープンで優勝した浦田聖子&西堀健実組がアジア大会出場!
Photo_2浅尾美和&草野歩ペア3位により、
上位2組を覆すような発言をしていたビーチバレーだが、
結果としては上位2組がアジア大会出場を決めた。

西堀健実はもともと、
浅尾美和と組んでいたとあって浦田聖子にとって因縁の相手・・・。
今回浅尾美和3位に選考がざわついたことすら面白くないだろう。

とはいえ西堀健実と違い、浦田聖子はかなり古株なことは否めない。
浦田聖子は一時期引退を考えていたことも・・・。

浦田聖子&西堀健実ペアになってからは順調で、
二人とも前年にペアを解消したばかりなのに、
国内ツアー開幕戦でいきなり優勝したという相性の良さ。

その相性の良さで、
浦田聖子&西堀健実にはアジア大会での成績を期待したい!

おまけ:浦田聖子がグラドルとして発売したDVD特典映像
『プロ・ビーチバレー・プレーヤー浦田聖子〜女豹の軌跡〜』内容
"ビーチの女豹"こと、ビーチバレーボール選手・浦田聖子のイメージ。
北京オリンピックにもっとも近いと期待されてる彼女の、
練習風景や国内外の大会に密着したドキュメント映像に加え、
素顔や鍛え抜かれた体の健康美など女性としての魅力も収める!

・・・密着しすぎてTバック状態・・・!
さらにそこからチラチラと!!!
Wmv_ico【【 DVD特典動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

01

2年前のDVD動画ですが、
未だにこのプロポーションを維持してる浦田聖子。
引退後は本格的にグラドルかな?



1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ