瓜田純士『吉野家地獄絵図』でなんで逮捕されない!?  瓜田純士 吉野家 逮捕

瓜田純士『吉野家地獄絵図』でなんで逮捕されない!?

01_2 瓜田純士が吉野家事件で逮捕いつですかー。
自分のブログで『吉野家地獄絵図』なんてタイトルで、
アップしてる時点で逮捕でしょう・・・。

それにしても吉野家でいきなりどんぶり飛んできたら怖いよ。
しかも結構重かったと思うが?吉野家のどんぶり。
瓜田純士飛んだだけとか・・・ブログの壊れ具合がまずい・・・。
調べてみたら本気でやばいよ瓜田純士。即効逮捕しないと!

ブログにこんなR指定入りかけ画像載せたり、
逮捕されてもおかしくない事が大量に載ってたり、
過去には無修正の●●画像を・・・!
挙句の果てには自分のハメ撮り動画まで・・・。
Wmv_ico【** 本人?ハメ撮り動画! **】
ハメ撮り動画に関しては本人?って感じですが、コメントが本人ぽい。
瓜田純士か、瓜田純士の信者で五分五分かな・・・。

吉野家的には二度と来てほしくないでしょうな・・・。
つーか警察仕事しろ!ちゃんと瓜田純士逮捕しないと!
てか・・・ゲイカップルにむかついたとあるけど、
瓜田純士ってゲイじゃないの?
1




AutoPage最新お知らせ