2013/2/3

インターネットなら光?  

今では当たり前になったインターネットですが、まだ家にインターネット回線を引いていないという方も結構いらっしゃるようです。
昔のインターネット回線というのは常時接続は出来るのですが、回線の品質があまりよくなく回線速度が遅かったりするのがネックでした。

それに比べて今主流である光回線は非常に品質が良く、インターネットのスピードも非常に早い上に月額にかかる料金が以前のインターネット回線よりも安いので乗り換えるなら今がチャンスです。

こういった光回線はフレッツ光という回線で、NTTが提供している回線なのですが、もしフレッツ光を導入するとなったらNTTに直接申し込むのではなくフレッツ光の代理店で申し込むのが断然お得に契約ができるのでオススメです。

代理店で申し込んだ場合でも普通にフレッツ光を使うことが出来るのですが、それ以外に契約特典が非常に充実しています。
例えば、現金のキャッシュバックでしたり最新ゲーム機を無料プレゼント、他にもノートパソコン等が数百円で購入できるなど非常にお得な特典がついています。

まだインターネット回線を入れていないという方や、フレッツ光に乗り換えようと思っている方はぜひフレッツ光の代理店で申し込みをしてみましょう。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ