日光旅行  

旅行が大好きな私ですが、世界遺産はなかでもだいすき。

なにが一番いいかって、やっぱり歴史を感じるところですかねえ。
なんていうか、薄っぺらく無いっていうか。。

で、結構近場なのでたまにいくのは日光 宿泊付きプラン。
食べ物も山の幸とか美味しいし、リフレッシュするにはもってこいです。

いつもは友達といくんだけど、たまには家族も連れていってあげようかな。。
0

毎度の日記  

おつかれさまです!
ふだんと同じ日記ばかりですが、
今日も読んでいただきありがとうございます。
昨日は、朝から父と喧嘩してしまってちょっとブルーでした・・・。
お昼は社内の子とおそばを食べたんだけど、美味しかった??^^
バタバタとしたせわしない午後を過ごしましたが、
それでも時のおやつは外せません(笑)
おだんごを食べて幸せいっぱい♪
定時の後は、スーパーに寄って帰り、
家でまったり夕飯タイム。
夜観たTVに出ていた永瀬麻帆、やっぱし可愛いですね^^
明日もブログ更新しま??す!


0

いつもの出来事  

今日も私的な日記ですが、
お付き合いくださいませ。
昨日は朝からバタバタしていました。
朝ごはんなんて、お水しか飲んでません^^;
そして会社に着いたら事件発生!仕事でパニクっちゃいました。
そして午後は、後輩と泉谷しげるの話しで盛り上がっちゃいました??。
みんなよくもまあ、色んな噂を知ってるもんだ。
アフターファイブは、寄り道もせずまっすぐ帰宅。
うまい棒(納豆味)をちゃちゃっと作って父とのんびり過ごす夕食もいいですね??。
なんてね。ちゃんちゃんっ!


0

おなじみの日記  

皆さん、
こんにちは??。昨日はどんよりした曇りでしたね??。
昨日は朝からバタバタしていました。
朝ごはんなんて、コーヒーしか飲んでません^^;
また、午前中は仕事もバタバタしていて、コーヒーを飲む暇もないくらいでした・・・。
そして、やや少し午後は珍しく(笑)お仕事頑張っちゃいました!!お得意さんにも褒められて、なんだかゴキゲンな一日ですっ。
オフィスを出た後は、寄り道もせずまっすぐ帰宅。
トンコツラーメンをちゃちゃっと作って妹とのんびり過ごす夕食もいいですね??。
そんなこんなの、一日でしたっ。


0

メモ  

毎度わたくしの日記を読んでいただきありがとうございます!
今日はピーカンですね??。
昨日は朝から楽しいことがありました。
彼からメールがあったんです!
みだしなみが悪かったとかあって、
もう別れたい!って思うこともあるんだけど、
でもやっぱり嬉しいですねっ。
会社に着いてからも忙しく、彼からのメールを見る暇もないくらいでした^^;
そして午後はお得意様回り。とにかく疲れた??。
やや少し気持ちの切り替えが必要!
定時の後は、彼にメールしたんですが・・・、
今日は忙しくて会えないとのこと。
あー、つまんないっ。
明日もブログ更新しま??す!


0




AutoPage最新お知らせ