2012/1/12 | 投稿者: mamu

先日看護師のお友達が話していたのですが 現代においては高齢化のみならず、デスクワークの増加により腰痛が原因で接骨院といった施設に通院する方も増えているようでした そおおいえば父が日頃の腰痛で悩んでいたので接骨院へ通院し続けた結果 腰の悩みがかなり改善されたと話を思い出しました  湘南美容外科 などのサロンに通うのもいいですし 整骨院みたいな 体に異常がなくとも定期的な体のメンテナンスとして オーダーメイド治療を用いてスタッフと相談しつつ気になる部位を治療して貰うのも良さそうですね。私も痛くなったらいってみようと思います。また 整骨院にはスポーツ障害にも対応しており治療の幅広さに驚きます。健康体という自覚はあっても、やはり定期的な健康診断は大事なので 康診断ができるリーズナブルな 健康診断センターへの訪問も将来の事や万が一の事を考えると大事なことなのだと感じました。季節の変わり目や病気が流行る時期は、予防接種を受ける事もとても重要ですね。
0

2012/1/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ