2012/11/22

文中リンク  

検索はグーグル
0

2012/11/22

田中真紀子は正しいか?  

野田総理が衆議院を解散するまで、田中真紀子文科省大臣の大学認可の取り消し問題が新聞紙面・週刊誌で大きく取り上げられていました。

自民党在籍時に外務大臣で一悶着起こしているからね真紀子さん。
親父が角栄、旦那があの方じゃねぇ‥ マスコミは飛びつくよね。

何かしでかすんじゃないかと完全注目の中
まるで本人も意識したようにやってくれました。

やはり、あの騒動は真紀子さんのせい?

確かに周りの迷惑顧みずに強行しようとしたのはマズかった。
よって‥ 真紀子議員に指導!

でも、おっしゃていることは正論。
ホントに今の大学生はびっくりするようなバカが多すぎる!

小学生でも出来る分数の計算はできない
漢字は読めない
勿論、英語出来るハズもない
運転免許取らない・公務員になるのが夢
酒飲めば急性アルコール中毒

よって、アホな大学生にイエローカード!

一番いけないのはそんな学生を入学させる大学!
アホな学生の多い大学じゃ、何と中学生の授業の補講をしているし
友達の作り方というセミナーまであるそうです。
友達作って合コンに行けば単位がもらえるんですよ!
信じられます?

結論。

三流大学とそんな大学野放しにしている文科省にレッドカード!
責任者出て来い!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ