秘湯ですよね?

2012/11/27 
秘湯ブームなんて巷では言うけれど‥

山の奥深くに分け入り何時間も歩いた末に出会える温泉
誰も知らない秘密のパラダイス
山で助けた狸が、恩返しに連れて行ってくれた温泉
普段は霧が立ち込めていてわからず、雨のあと虹を追っていくとたどり着く温泉

これが秘湯でしょ!
読んで字の如し‥ 皆に知られていない秘密の温泉です。

ところがところが‥ ブログや旅行雑誌で紹介されすぎて今日の秘湯
どこへ行っても どっと混んでます!
なにが秘湯じゃぃ!
町の銭湯より賑わっているわい。

でも遠くから皆が足を運んでくるだけあって‥ いい温泉なんです!

少しも秘湯じゃないけれど、自分が満喫するだけじゃ物足らずに
人に教えたくなる温泉ありますよね?

知ってるワイ! とおっしゃらないでくださいな。
話したいだけ‥そう、自分の満足感を伝えたいだけなのですから。

という訳で、スパ太郎の温泉ブログ始めます。

ヨロピク!


検索はグーグル
0

teacup.ブログ START!

2012/11/27 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ