2012/3/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/3/27

不倫依存度をヒンヤリと喋る日記  

ぶりっこ嫌いな人多いよねー どう見えたらぶりっこになるのか教えてほしい 私はよく、ぶりっこって言われて女性から嫌われます 別にぶりっこしてるわけでもないし、異性、同性でも接し方は変わらないのに
看護学校のキツさに耐えれなくなって失踪事件まで起こした私が(^_^;こんなに長く看護師としてお仕事できたのも、一緒に仕事をしてきた先輩や仲間たちのおかげ。
夫さんが休みだけれど 穴八幡へ お札を貰い受けに行った。いつも ごぜんちゅうにいって 二時間くらいは 歩いている。牛込辺りで 美味しいご飯をご馳走になった。
やはり手放しました。 何時も買う 例のレム様のお店でもかんにゅうの水晶で 気に入ったものがあったのですが なんか小さく内側に引き込まれてしまうようで やはり手放しました。
で ロールキャベツと ロールケーキを持っていってもらった。今日は 午前中 ご相談があったので何かと忙しかった。その後には 火曜のオイルを 今日に日延べしてあったのでやっていただいた。
稼げる兼業
妊婦高収入
副業仕事
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ