2009/11/12

佐藤二朗って知ってる?  

最近 太ったかな・・・そろそろやばいかも。
PCの調子が悪い・・・旦那にみてもらったら、もう寿命だよっと一言w(☆o◎)wガーン。
最近話題になって佐藤二朗がすごく気になって、ネットで色々 情報収集しました。
ネットで佐藤二朗の事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね〜 

なんだか変な夢をみてしまいました、国道で綱引きをしてるのです、それはそれは人がたくさんいました、でも知ってる人はいませんでした。
最近ちょっと甘い物 食べすぎてしまいました、1KG増えてた・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
想定外の出来事が発生、ちょっと凹み中・・・・・・
本日の睡眠時間3時間、その前が4時間、(* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・この生活パターンをなんとかしなくては・・。


おすすめpick-up!
アディダス ハーフパンツ
プーマ ハーフパンツ
ハーフパンツ 着こなし

0

2009/11/11

最近 話題のアンジャッシュについて  

今日は子供の幼稚園が休みだったので、家でのんびりしてました、たまにはいいですね。
最近 パソコンに向かってる時間が多くなり、あんまりテレビ観てないな。
最近 アンジャッシュ話題になっているようですが、気になりませんか?私気になったので、アンジャッシュの事 ネットで調べてみたんです。
アンジャッシュ事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ〜と。

数量限定でごめんなさいなんて言われると買ってしまう・・たかがドリンクなんだけど・・買ってしまった私の負けだな。
最近 無駄金使いすぎかな・・必要に応じた無駄使いは気持や生活を潤すのに大切だけど無駄金を使うのは死に銭でお金が可哀想。
もう引き返せませんか?
今日は色々あって、めっちゃ疲れました、でも一歩進んだ感じ(・∩・)qガンバレ!。


おすすめpick-up!
さんまのまんま ボクサーパンツ
トミーヒルフィガー ボクサーパンツ
hpp ボクサーパンツ

0

2009/11/11

中村獅童ってどうなの?  

今日は子供の散髪しました(^^ゞ暑くなってきたからバッサリ切っちゃいました!!他人の髪を切るのはむずかしいよね。
今の私のマイブーム実はネットでの情報収集です。
最近話題の中村獅童ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
さすが楽天ですね、中村獅童アイテムの多さにびっくりです。

車を運転していて赤信号で一番前で待ってる時に後ろから次々と車の前に原チャリがずらっと3台以上並ばれると、なんとなく不愉快に思う私は心底性格が悪いのでしょう・・・・。
今日すっごく好きな作家さんからファンレターの返事が来てた〜、なんか書いて良かった、なんだかとっても気分の良い日(*^-^*)。
ちと貧血気味のあたしです、鶏レバーの簡単な常備食の作り方をゲットしました、ほんとに簡単、洗って一口大にしたレバーを茹でてザルにあげてニンニクとお醤油に漬け込むだけ、貧血気味の方是非お試しくださいませ。
ちょっと肉体的にも精神的にも疲れたかも・・・無理しちゃったかな?


おすすめpick-up!
大きな古時計 tab
大きな古時計 童謡
大きな古時計 ズーズー弁

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ