宇佐美は相変わらずだな・・・  

バイエルンの宇佐美への評価というのは、
正しかったのかな。
ホッフェンハイムへ移籍してからも、
どうにも輝かないですね、宇佐美は。
ドリブルで自分で持っていてゴールした
シーンもありましたが、
未だにハードワークが出来なくて、
試合中のほとんど消えている試合が
多いな・・・と思ったり。
ザッケローニが成長が足りないと言っていたけど、
まさにそんな感じですね。
バイエルンで買取してもらえなかったのは仕方ないけど、
やっぱり宇佐美はやっぱりボールを持っていない時に、
もうちょっとどうにかしないと、
手抜きプレーに見られても仕方ないと思うな。
守備できないし、
ボール持っている時以外は手を抜くし・・・では、
監督だって考えてしまうと思います。
宇佐美はボール持っていない時の動きは
昔から言われているのに、
直す気ないのかな。
0

生粋の巨人ファン  

巨人って落ちぶれたな・・・と
よくうちのお爺ちゃんががっかりしています。
昔から生粋の巨人ファンで、
私はよく小さい頃は、
野球のせいで好きなテレビも見えなかった記憶があります。
そんな巨人大好きなお爺ちゃんが、
松井の引退に目をつけ、
巨人が松井を無理やり監督に
据えようとしているのがどうしても嫌みたいです。
お爺ちゃんは松井が高校野球の時から大好きで、
松井を多分孫かなんかだと思っていると思います。
だからこそ、松井には好きなように
これからの人生をさせてあげたいと思っているようです。
なのに巨人は、人気をあげるのに必死で、
松井を取り入れようとしているというのが
バレバレで嫌になるそうです。
松井がやりたいっていうんだったらいいけど、
引っ張るのはやめて欲しいそうです。
0




AutoPage最新お知らせ