子どもを虫歯にしないために  



子どもを虫歯にしないためにはもちろん歯磨きが大切です。
クリックすると元のサイズで表示します
3−3−3といって一日3回、食後3分以内に3分以上磨けば、虫歯になる確率もぐ〜んと減ります。
だけど、正直毎日そんなにがんばれますか?

磨いているのに虫歯になる人もいれば、磨かないのに虫歯になりにくい人が実際います。
磨き方の問題もあるけれど・・・・
歯の質の違いというのもあるんですよ。

歯の質がいいか悪いかなんて、パッと見でわからない。
だから、レノビーゴ。

フッ素が歯質を強化してくれます。
シュッシュッと直接お口にスプレーしてもよし。
歯磨き粉の代わりに歯ブラシにつけて磨いてもよし。
うがいする必要がないので、まだうがいのできない子にもOKです。

東急ハンズにもおいてあったよ。(定価だったけど)
ネットだと安いけど、送料かかるし。
近くの歯医者さん(特に子供が多いとこ)で聞いてみると、販売してたりします。


歯を悪くすると、治すのにお金がいっぱいかかるから、とにかく虫歯にしないことが一番です。
0

為替でちょっともうかった  

「FXでおおもうけ!」したとかしないとか、よくネットや雑誌で目にするけど、興味はあるもののやはリ手を出すのは・・・・こわい

そんな人に(だけ?)お勧めなのが、楽天銀行
楽天銀行は、10万円からだけど、ネットで出来るし、簡単だし、手数料も安いし。

は、5月に1ユーロ112.8円ぐらいで買って・・・・・
すぐに円高・ユーロ安になって・・・・・
2か月余り塩漬けにしたら、このところ1ユーロ114円ぐらいになったのであわてて売却。
めでたく986円の利益を得ました。

しかし、娘が「明日のお昼代。それとスイカにチャージ。あと合宿に持って行くから洗顔料とTシャツ買う」

またお前か・・・・・
0

プチ稼ぎ日記  

何とな〜くブルーな感じの今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか。
本を読むより、通帳を見る時間が長いようなうさぎです。
しかし、いくらながめても通帳の数字は増えず…
子どもたちはそんな状況にめげず、お金を持っていっちゃいます。
「大会参加費1500円!」今日の食費がふっとびました・・・。

だから。
ちょっとでも稼ぎたいと切実に願ううさぎです。

今、ちょっとはまっているのが
piku割。(http://www.piku.jp)ぜひ検索してみてください。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ