皆はなんの秋?  

こんばんは〜

お久しぶりだねっ、Aliceです

みんな覚えててくれた〜?

秋になってきたね、
今は雨が降っててちょっと寒いくらいだけど
晴れてる日のお昼とかは
まだまだ暑いから着るものに困っちゃうよね

でも、今回はファッションの話じゃなくて
健康のお話したいと思います(^O^)

やっぱりこの季節の変わり目って
体調崩しやすいんだよね

Aliceの周りのお友達とか
結構体調崩してる人多くて
Aliceも体調崩さないように注意してるんだよね

それで最近青汁とかサプリメントとか飲み始めてみたんだ
青汁選びって意外に難しいよね

CMとかいっぱいやってるし
どれがいいかよく分かんない
けど、そんな話してたら実はお母さんが青汁飲んでて
今はそれを一緒に飲んでるって感じかな

サプリメントは
ビタミンとかミネラルとかとってるよ

コラーゲンとかもとろっかなって検討中

最近、すっごい夜更かししちゃうんだよね
読書の秋だからかな?(笑)

今は推理小説とか読んでたりミステリー読んでたり
東野圭吾の作品がドラマになってたから
ドラマで見てから東野圭吾の作品読むようになったんだよ

なかなか面白くて
ついつい続きが気になって気付いたら2時になってたり、
なんてことも結構あって
あんまり体によくないのは分かってるんだけど
止められないんだよね

みんなは今年はどんな秋?

私は今は読書だけど
もう少ししたらスポーツとか旅行とか
今年はいろんなことに挑戦したいなぁって思ってて
挑戦の秋にしようと思います

ぜひぜひみんなの秋も教えてね
0

こんばんは!  

こんばんは、Aliceですっ!

どんなこと書いたらいいかなーって
悩みながら今書いちゃってます☆

身近なことでいいのかな?

そう考えると〜
あっ、ファッションとか

毎日着る服って結構悩むよねー。

今日はどんな服着ようかなーって
友達に合わせたリー気分だったり?

そうそう、この間友達と話してたら
プチプラファッションっていうのがオススメって聞いたんだけど
みんな知ってる

Aliceは初めて聞いたから全然知らなかったんだよね。

まだやってみたことないけど
今度挑戦してみようかなっ

ちなみにね、今日のAliceはお休みだし
ラフな感じできめてみたよ

恥ずかしいから写真とかは載せれないけどね
サイズ大きめの服にショーパンってかんじで

みんなは普段どんな感じでファッションとか決めてるのかな

ファッションっていろいろありすぎて
なかなか選べないんだよね。

ジャンルにしてもカジュアルとかエレガントとかいろいろあるし
甘めだったりそうでなかったり。

今日のファッションは
ってきかれても困っちゃうよね。

Aliceは、いろんな服のタイプ着たい派なんだよねー。
友達とか場所とかにいろいろ変化できるような子になりたーい

だから、日ごろからいろんな服屋さんで
いろんな服の試着と化してるんだよ。(笑)

だから服の整理も大変なんだよねー。(>_<)
でも、かわいい服とか見たら買っちゃう

ん〜やっぱりブログ書くのって難しーね。

今日はファッションのこといっぱい書いてみたけど
今度はなんのこと書こうかな。

お料理とか遊びのこととか?
あとは趣味とか?
そうやって考えるといろいろ書くことあるのかも。

じゃあね。
0




AutoPage最新お知らせ