FX 儲ける方法  

昨年の秋ごろから阿部政権になり経済の見通しがなんとなく良くなるんじゃないか?な〜んていう期待からか市場の動きが上向きになっていますよね!
その期待感が先行しての市場が過熱して、株やFXで稼ぎまくるそんな傾向にあるようです。
わたしも、その流れに乗りたいな〜とおもいつつ市場の動向をうかがいながら、チャンスを狙っています。

このように市場が激しく変動する今は、チャンスが多く転がっていて、非常におもしろい?のかも知れませんが、
それと同様、リスクもあることもちゃんと管理しておかないといけないですよね。
FXは抜群の収益性があるというメリットそれと同じく、大きな損失を生むリスクというデメリットの2面性を持っています。
つまり、ハイリスク・ハイリターンの金融商品なのだと理解しなければならないと思うんですよね〜
初心者にとっては、マネーゲームのような感覚に似ていますが、決して「楽」なものではないということを認識しておかないといた〜い目にあって、
取り返しのつかないことにもなりかねない?
FXトレーダーの中にはFXで生計を立てるとか何百万も儲けているなんていう人もいるらしいけど、ほんのごくごく一部の人(数%の人?)。
まさに、勝ち続けている人って、何千人に1人だということですよね!
まずは、失敗をうまく損きりできるようにもう少し、冷静に判断できる自分なりのルールを決めて、トレードを積み重ねていきたいと思います。
0

(無題)  

FXをやったことありますか?
私はこれまで仕事で外国為替レートを見ることが多かったので、
FXをやってみようと思い、はじめました。

USドルの動きをずっと見ているのですが、
安定しないですね…。

でもチャンスをつかみたいと思います!!

0




AutoPage最新お知らせ