2011/4/18

理論戦略型“完全無裁量”FX攻略システム【Market Hunt System】所感  


1日1回約3分、売買の指示に沿ってトレード操作を行う理論戦略型“完全無裁量”FX攻略システム【Market Hunt Systemが人気を集めています。



損切り及び利食いラインも明確に指示してくれるため、裁量は一切不要。



では、MT4を利用した完全自動売買ツールで良いじゃん、と思われる方もいるかもしれません。

しかし、一度でもMT4の自動売買ツールを使ったことのある方ならおわかりかと思いますが、自分では売買に手を加えづらいので、ちゃんと利確してくれるか、ちゃんとロスカットしてくれるか気が気でなりません。

いつまでも気にしていても仕方がないので、正常に動いているうちは気にしなくしますが、いざ大きな変動があった際には、仕事中でもつい携帯でチェックしてしまいます。



もちろん、自分でEA作っている人なら、損切りラインの設定は確実に行っているでしょうが、あまりロジックに詳しくない人にとってはEAは未知のブラックボックスで、勝手に大事な資産を増減させてしまうロボットでしかありません。(事実、ロスカットルールのないEAもあります)

つまり、どんなに勝率が高くても、1敗で強制ロスカットされる可能性もあるわけです。



また、売買が手動なため、取引通貨さえそろっていればどのFX業者でも良く、使い慣れたFX業者で取引できるメリットもあります。

もちろん、手動が故に、指標発表など絶好の売買タイミングを逃すデメリットも多分にあります。



そのことを理解したうえで、この理論戦略型“完全無裁量”FX攻略システム【Market Hunt Systemの紹介を読み進めてください。



理論戦略型“完全無裁量”FX攻略システム!【Market Hunt System

0
タグ: Market 無裁量

2011/4/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ