2012/8/13

ソフトから、悲しむ日記  

美味しそうなお肉があったので、ステーキに決まり。付け合せのとうもろこしやら、ポテトスープ、サラダを買い、朝ごはんのマフィンやシリアル、牛乳も買った。Wanapumまではここから2時間たらず。予約をないサイトを選んで、トレーラーを設置した。
以前はティスティングだけだったが、ここのレストラン、と〜ってもいいよ!ワインが主役なんで、おつまみやディナーはリーズナブル価格。とはいえ、ディブには食べるものがなかったので、スーパーで買い物してホテルの部屋へ。
そして今日、久々の1日Off!ディブと3人でお出かけだよ〜ん!!昨日とはうって変わって、かなり寒くなってたけど、厚着して家を出た。
水曜日の夜に実家に着いてから、木曜は近所のスーパーに買い物行ったぐらい。梅雨の晴れ間だったので、ディブは早速、川に飛び込んでた。
か、からい!!どう見ても、ペースト入れすぎだわ。唐辛子らしき赤い斑点が山のように浮いている!ココナッツミルクが足りなくなり、デザート用に買ってた、ココナッツクリームもぶち込んだけど、まだまだ辛い!こりゃ失敗じゃわ…と思ったけど、網じゃくしでペーストをすくいだし、我慢できる辛さにまで戻した。
意識すればするほど、ますます変な発音になっていく…。お店のお客さんに意味が通じない時は、スペルで言うことにしてます。トホホ
副業仕事
日払い内職
即金高収入
0

2012/8/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ