2013/1/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/4

口ぐせは  

私の友人自己中すぎる!
横断歩道で赤信号にかわりそうな時に私が走ると「全然走る気にならんわ〜」とか笑いながら言って走らないし挨拶するのもめんどくさいって頭おかしいんじゃないの?
口ぐせは「だるい」「めんどくさい」「どうせ私なんか」「眠い」もう付き合いきれない。
私が意見言っても否定ばっかりだしこっちが言い返したら「まあ、そうやねんけどさ〜」とかどっちなんだよ!

W杯予選代表発表、憲剛が復帰 - 経産省元審議官を任意聴取
違和感 朝ドラ主題歌を分析 - ロッテ2軍 東洋大にまた敗戦
ボート武田が仲裁申し立て - ビヨンセ 妊娠を生中継で発表
SHELLY、収録中に右膝けが - 落合監督今季限り 後任高木氏
Chromeが猛追 Firefoxに迫る - 血液がんの原因遺伝子を発見
W杯最終予選25人発表 宮市も - 米兵逮捕 軍基地でテロ計画か
スザンヌ 斉藤から誕生日祝い - 厚労省サーバー ウイルス感染
明石陥没 元国交省課長も有罪 - 東浜、江川超える18度目完封
ベイ 巨人退団ラミレス獲りか - 「長寿県」の沖縄 肥満も多く
林原買収 老舗商社の大勝負 - G村田&杉内 セパ交流戦V宣言
中田翔結婚、オカンも感無量 - 農家40世帯が2.5億円申告漏れ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ