2013/1/29

着うたフルファイル  

そしたら最後は変換した着うたフルファイルを携帯へ取り込むわけですけど、ここで注意しなければいけ無いのは、自作着うたフルは、自由に配布したりするだけではなく、ウェブサーバー上へのアップロフェッショナルードすることも認められて居ません。取り込む方法はたくさんの種類あり、アップロフェッショナルーダーに投稿してダウンロードする方法等も可能ですけど、著作権違反になら無いよう注意することと、ダウンロードするとパケ代がかかるのですので、料金銭が定額制等になって居ることが前提ですヾ(--;)。

http://iphonetyakuuta.meblog.biz/

一般的には、USBケーブルでパソコンと携帯を接続して転送するか、miniSD カードに保存してから携帯に取り込むと言う方法があり、これがいちばんおすすめかも知れません。いずれにしても、著作権の絡みには十分注意して、自作着うたを楽しんでもらえればとおも居ます。

着うた

無償音楽配信の運営企業は、広告収入を得ることで着信メロディや着うたフルを無償配信して居るよね。広告メールが届くのが嫌だと言う方は、残念ですけど無償配信は利用し無いほうが好いでしょう。ただなかには広告メールの頻度が其れ程大量無いサイトも有るんですよね。とくに運営歴が長く、大量の会員を抱えて居るところは、広告メールの届き方も常識的な範囲でおさまって居ますので、利用してみてからかんがえてみても好いとおも居ます。

着うた


自作着うたフルを作成する手順を細かく書いていくと、超長い説明に成るので、興味の有る方はたくさんの種類調べてみていただきたいのだやうですねが、一見面倒にもおもえる自作着うたフルも、ポイントを掴んでしまえば其れ程大変な作業でも有りません。ここでは自作着うたフルの大まかな手順をまとめてみますので、頃合いがありましたら、自分のフィーチャーフォンにオリジナル着うたフルを入れてみて頂戴。なお前エントリで、着うたフルのファイル形式について整理しておるんですよねので、ファイル変換の際は参考にしていただければとおも居ます。
0

2011/11/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ