チントレ経過報告21日目  チントレの経過報告

前回の記録は、
勃起時:長さ/12.7センチ 外周/11.7センチ

今回の記録は、
勃起時:長さ/13センチ 外周/11.9センチ

やっと日本人の平均とちまたで囁かれる長さになりましたww

だが道は長い( ゚д゚ ) 

目標は今のところ18センチ&仮性包茎の改善なので(´ε`;)…

ジェルキングの時間も5分長くして20分にしました
何とか半勃ちを保とうとしますがすぐに勃起状態になってしまってどうにもならん(;´Д`)

がんばります
0

シトルリンを含む食品  精力剤としての食品

一酸化窒素を体内で生み出し、血管を広げる効果があるシトルリン
とくに男性の精力増大に効果があると言われています

もちろんシトルリンXLの主成分でもあります
含有食品ですが、

スイカ、メロン、冬瓜、きゅうり、にがうり、ヘチマ、クコの実、にんにく

とくに含有量が多いのはスイカ、メロン、ヘチマ、クコの実です

100グラム当たりの含有量

スイカ180mg
ヘチマ57mg
メロン50mg
クコの実34mg

ただ協和発酵バイオが推奨する1日の摂取量は800mgなので摂取はかなり大変です

自分はクコの実をよく食べるようにしていますが1日2.3キロ食べなきゃいけないとか苦行ですよね(笑)

ちなみにスイカだと7分の1個
メロンだと1.3個だそうです(´Д`)

さらに吸収をよくするために酵素やビタミン、ミネラルと一緒に摂らなければいけないようですww

もうサプリメントとった方が楽ですねww
0




AutoPage最新お知らせ