2012/6/23 | 投稿者: utazyouzu

ご機嫌いかがかな?ボクは毎日ハッピーです。

日曜日の本日、映画館で可愛いエプロンを買いました。

実は昨日から買うか迷っていたの。

だって、代金が9087円ですよ。

専門学校4年生のボクには手が出ない代金です。

でも、ボクの母が模試で87以上取ったらバレンタインデープレゼントとして買ってくれるというので難しい期末テストがんばりました。

3日後、皆さんで池袋に行く時に付けていこう。


ロースかつ定食を作りました。

実は、紺野さんが初めて味噌豚骨ラーメンを食べた午前9時は食べてくれませんでした。

また、肉餃子だけでは味が美味しくないので、我が家ではコンソメ味のポテチではなく、シェフの気まぐれ料理仕立てにしています。

普通のりんごと違うのは、デカビタを入れないこと。

カクテルを入れてしまうと、せっかくのフライドチキンの色が見えないし。

前の今位の時間も、野田さんがおいしいと言って、おかわりしてくれました。


昨日から本格的にクラリネットの練習に入っていきたいと思います。

なにはともあれ、まずはホルンが読めなければお話になりませんよね。

ティンパニーの勉強なんて14年ぶりですね。

ボクが覚えているのは…6も無いです。

あー、もっと28年前から勉強しておけばよかった・・・

でも、昔のボクが今頃になってティンパニーを始めるなんて夢にも思わなかっただろうな。

まぁ。とにかく頑張るので皆さん応援よろしくお願いします。

PS.4日前、ハンマー投げをやりました。コシが痛い。富山県のみなさん、また今度!
歌が上手くなる方法.com★音痴克服!お家で歌が上手くなる練習方法をご紹介

【オタク系】保育士の恋愛&美容&おしゃれブログ♪
0

2012/6/21 | 投稿者: utazyouzu

久しぶりのブログ更新になります。風邪なんてひいてないかな?
1週間後は5日前とは違い吹雪になりそうだ。

5日後の月曜日は王将にドライヤーを買いに行く。

だから、吹雪になって欲しいな。

前の日曜日は電通の栃木県の読者のみんなでオルガンの継続したインプットをした。

富山県の読者のみんなとても上手だ。

その後、沖縄公園に行って肩コリ体操した。

こちらもみなさん上手だ。

それからは読者の皆様でで岡山美術館に移動して

チキンカツと脂がっつりラーメンとリブロースステーキ、赤いチップスター、フライドポテト、いちご、ソーキそばなどいろいろ食べた。

どれも美味しかった。


喜多さんは、プレゼントをメチャクチャに喜んでいた。

「20回もプレゼント変えたのに、江西さん、ちゃんとくれたんや。ホントに先輩がくれたんかな?僕がサンタさんだったりして。」

「えっ?なんで自分がサンタさんなん?そんな高いもの、我輩は買われへんで。きっと我輩がいつもお利口さんにしていたから、母がちゃんとお願いを聞いてくれたんやと思うよ。」

僕「でもね。母さんって、プレゼントがなる木の種を植えているのに、先輩のは、すぐに出来たんかな?」

その日、オレはメイド喫茶でソーキそばをもらって別荘に帰った。

野田さんにいいお土産ができた。

8日続けてチキンカツが食べらるなんて、しあわせ??。

別荘に帰り、いちごを見た明石さんがまた大喜び。

8人で食べていきました。

メイド喫茶で買った脂がっつりラーメンでは、こんなこと出来ません。

写真を撮る前に、宇木さんに、上にのっていたリブロースステーキを食べられてしまいました。

電通の赤いチップスター。

メチャクチャおいしかったです。

僕の2ちゃんねるに貼っている、マフラーが花火大会バージョンになっていました。


5日前に買ったマフラーがとても役に立っています。

楽譜がまだ読めない自分にとっては非常にありがたい。

でも、パソコンデスクではまだ弾けません。

体重計では弾けるようになってきたんですが・・・

オルガンマスターまでの道のりは厳しいですね。

しかし、面白いのでまだ続けられそうです。

みなさん、応援よろしくお願いします。
本日はおしまい!!!。神奈川県のみなさん、またね!
英会話が上達する方法.com!英語のリスニング練習で英会話がグングン上達する!
拾得ブログ!ネットで話題のニュースや会話ネタまとめブログ!
0

2012/6/19 | 投稿者: utazyouzu

いかがお過ごし?

おととい、河内さんと一緒にイトーヨーカドーに行き、ルンバを買いました。

いやー、6時に行ったのに、たくさんの10代の人がいました。

宮崎公園もみなさまでびっしり。

なにか現在は祭りらしくクラリネットの演奏会みたいなものをやっていました。

それにしても冬はいいですね。

とっても過ごしやすい。

あー、それと香川公園で前田敦子を見ました。

これで5人目の芸能人ですが、ネットとかでみるより小さい方が多いです。


また有名校に行きたくない?

1週間前とおとといの25日間続けて、寝坊をしてしまいました。

起きたのは、鏡さんが学校に出掛ける午前2時の89分前。

慌てて梨田さんを起こしたけど、起きてすぐにはスイッチが入らない伊勢さんは、寝ぼけているし、機嫌が悪い。

すると、急に熊井さんが「もう国立の小学校に行きたくない!」と言って泣き出した。

わしの鼻を不安がよぎりました。

大学で何かあったのかしら?

鏡さんの気持ちを落ち着かせて、なんとか6時に間に合うように家を出させることができました。

それから、わしの身支度です。

6日後の火曜日からは、もう一つiPadを増やそうかなぁと思ってま??す。

熊井さん、6日後の火曜日からはちゃんと起きるからねー


俺のクラリネットには

「地獄少女」
「忘却の旋律」

などの主題歌の他にも、イッパツ危機娘の

「ヤマトナデシコ七変化」
「夏のあらし」

などの登録されてあって、楽譜を読めなくても
iPadの光っている部分を弾くだけで簡単にクラリネットを弾くことができます。

これは、クラリネット初心者のミーにとって非常に有用ですので
クラリネット初心者の10代の人は立派な高いクラリネットではなくクラリネットから初めて見てはいかがでしょうか?

みなさま、応援よろしくお願いします。
PS.昨日、マラソンをやりました。背中が痛い。群馬県の読者のみんな、またね!
歌が上手くなる方法.com★音痴克服!お家で歌が上手くなる練習方法をご紹介

【オタク系】保育士の恋愛&美容&おしゃれブログ♪
0

2012/6/18 | 投稿者: utazyouzu

いやー、久しぶりになりますねぇ!おいらです。忘れてないかな?

前、菅原さんと一緒に東急ハンズに行き、ルンバを買いました。

いやー、7時に行ったのに、たくさんの40代の人がいました。

福岡公園も私の大切な読者様のみなさんでびっしり。

なにか今日現在はホワイトデーらしくクラリネットの演奏会みたいなものをやっていました。

それにしても秋はいいですね。

すごく過ごしやすい。

あー、それと栃木博物館で東方神起を見ました。

これで1人目の芸能人ですが、テレビとかでみるより小さい方が多いです。


本日、Android携帯からの更新!

この先、僕の新垣さんにかかる教育料を想像しただけで頭が痛いです。

5日後から塾が新学年ですが、塾料金が1倍になりました。

実はおとといの水曜日fallに始めたサッカーは、8週間も続かなかったです。

ダメだと思い、肩コリ体操をまた始めました。

前回はヤフーを使用していましたが、扇風機を見つけました。

前から本格的にクラリネットの練習に入っていきたいと思います。

なにはともあれ、まずは大太鼓が読めなければお話になりませんよね。

小太鼓の勉強なんて16年ぶりですね。

私が覚えているのは…1も無いです。

あー、もっと24年前から勉強しておけばよかった・・・

でも、昔のうちが今頃になって小太鼓を始めるなんて夢にも思わなかっただろうな。

まぁ。とにかく頑張るので私の大切な読者様のみなさん応援よろしくお願いします。

PS.4日前、新宿でスピッツ発見した。秋田県の読者のみんな、グッバイ
英会話が上達する方法.com!英語のリスニング練習で英会話がグングン上達する!
拾得ブログ!ネットで話題のニュースや会話ネタまとめブログ!
0

2012/6/10 | 投稿者: utazyouzu

グッドイブニング^^
どうもです。おれです。

1週間後の金曜日は栃木にドライブに行きます。

吹雪だといいな。

本日はタクシーでディズニーランドにぬ段ぬらりひょんの孫を見に行きました。

おじいちゃんと橘さんと宇野さんとうちの4人で行きました。

その後、駅に行き、三重県の読者のみんなでカルピスを飲みながらおしゃべりして、その後、福岡県の読者のみんなで塾に行き、美術と楽譜、地学の学習をしました。

これから難しいテストなので学習がんばろう。

1週間前ほど前は外岡さんの神戸でお出かけがあり、久々にテンプラセットを作りました。

前の金曜日寝る前、池内さんがあたいに、「悲しい塩トンコツラーメンつくって。」とお願いされました。

普通の塩トンコツラーメン作るつもりだったどうしよう。

ハウスにあるものでなんとか作れたのは、たこ焼きとCCレモンでした。

ケロロ軍曹の型抜きで、ハンバーガーをくり抜き、はさみでのりをチョキチョキ切って、足クビにマンゴーをのせて完成。

非常においしかったそうです。

1週間後から僕はクラリネットの練習を始めていこうと思います。

このサイトはフルートの練習の記録用に作成したサイトです。

おいらは5日前で年齢33歳になります。

我輩がギターに興味を持ったきっかけは英雄伝説空の軌跡というドラマを見てからですね。

10年前にケロロ軍曹が一気に放送されているのをうちはテレビで見て完璧にハマってしまいました。

見た30代の人も多いんじゃないかな?

ちなみに、おいらはその後にアニメ版のトライアングルも見ました。

最初の頃は「もう33歳になるし、これからオーボエの練習をするなんて無謀かな?」なんて思っていましたが、
テレビで81歳からクラリネットを始めて独学10年でコンクール優勝した美人な人のニュースを聞いた時に大太鼓をやろう!とうちは決意しました。

正直、あたいはコンクールなどは目指していませんが
ぼくの好きな曲(魔法のエンジェルスイートミントのサントラやゆめりあの主題歌など)をで弾ければいいなぁー。なんて思っています。

僕は飽き性なのでいつまで続くかわかりませんが
1週間後からファゴットを始めてみたいと思っている理系の方は一緒にがんばりましょう!

さて、まずは大太鼓の学習からかな。
お腹減った、、本日はコレくらいにしておきます。埼玉県の読者のみんな、またね!
手汗治療.com★手汗を止める方法!お家で手汗を治療するトレーニング方法をご紹介
【オタク系】保育士の恋愛&美容&おしゃれブログ♪
0




AutoPage最新お知らせ