2011/2/6

内田篤人の彼女はモデル【内田篤人と彼女のモデルとのH画像!】  画像流失、内田篤人の彼女はモデルだった!

内田篤人の彼女は有名モデルだった、H画像流失で発覚!

サッカー日本代表の活躍で今ブレイク中の内田篤人さん。
そんなイケメン内田篤人さんといえばモデルの彼女の噂
有名でネット検索しても「内田篤人 彼女 モデル」
出るほどですよね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そんな内田篤人さん、彼女はモデルということ以外はずっと
謎でしたがネットについに内田篤人さんとモデルの彼女の
画像が流失、彼女の姿が明らかになったと話題です。

私も画像でモデルの彼女を見たんですが、内田篤人さんの
彼女がまさかあの有名モデルさんだったとは…意外かも!

>流失したモデルの彼女とのH画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

内田篤人さんがモデルの彼女とのH画像が流失した件ですが
もしこれが内田篤人さん本人だったらほんとすごいですよね。

最近ブログやニュースで男女共に人気な内田篤人さんだけに
一時期は川島永嗣さんや吉田麻也さんとの熱愛が噂されたことも
ありましたが、加藤未央さんというまともな女性と結婚
できそうで良かったですね!
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ