2011/9/14

内村航平が彼女と熱愛中【流出した画像で相手も激写】  内村航平に熱愛が、彼女との画像も?

内村航平に熱愛が発覚、相手の彼女との画像も?

彼女との画像が流出して内村航平さんが話題ですね。
内村航平さんといえば日本体操界で初となるオリンピック
個人総合のメダリストという超有名選手なだけに発覚した
熱愛も注目されてるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

2009年・2010年の世界体操競技選手権でも2連覇を達成したり
圧倒的な強さを誇る日本のエースの内村航平さんに発覚した
熱愛ということで相手が誰か気になりますよね…。

さて、その内村航平さんの熱愛疑惑の画像はどうやら
一般のサイトから流出したものみたいで、どうやら相手は
同じく運動の某有名女性選手のようにも…。
確かに本人のものだったらこれはすごい画像ですね。

>彼女も体操の?熱愛画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

内村航平さんと某彼女の熱愛画像はどうでしたか。
画像が本当かは知りませんが、内村航平さんはあの2chでも
かなり人気があるくらいの好青年ですしガチならかなり
話題になりそうな気がしますね。

内村 航平(うちむら こうへい、1989年1月3日 - )は
長崎県諌早市出身の体操競技選手。
4
タグ: 内村航平 彼女 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ