下園壮太、うつから最短で抜け出す方法、レビュー、感想、内容  下園壮太、うつから最短で抜け出す方法、レビュー、感想、内容

詳細はこちらをクリック


どうすればうつから脱出することができるのか?

もう悩まないで下さい。そのすべてを公開致します。

この心強い言葉を述べて下さっているのは、防衛庁のメンタルヘルス検討会の委員にも選抜されたことがあり、カウンセリングセミナーを開けば瞬く間に満席になってしまう。現在、最も講座予約の取れない心理カウンセラーの下園壮太先生です。





下園先生の動画メッセージを見たい方はこちら



下園先生が提供する「プチ認知療法」の効果とは?

いまこのブログをご覧になっている方は、実際にカウンセリングを受けたり、薬を飲んでいる状況かもしれません。

でも頑張っているのに改善がみられない・・。自信をなくしていませか?


下園先生の多くのクライアントがプチ認知療法を取り入れ、ぐんぐん改善に向かっています。

(34歳男性 Yさん)
よく「うつ」の人には「がんばれ」と言ってはいけないと言いますが、そんな程度の物ではありません。
私が「うつ」になったときにこのDVDがあれば良かったのに・・・また、このDVDのようにアドバイス、カウンセリングしてほしいと思いました。
拝見したDVDはほんの一部だと思いますが、このDVDで「うつ」から抜けられるだろうと本当に思いました。すばらしいDVDをありがとうございました。

(32歳女性 Kさん)
実際に「自分がカウンセリングを受けている感覚」になれる内容です。出演されている「うつ状態」を抱える方々と一緒に、優しい口調の下園先生のカウンセリング(セミナー)を受けている感覚は、時間を忘れてしまうほど、集中し、またリラックスして取り組めるものでした。


いかがですか?

この「プチ認知療法」は単なる医学的な知識ではありません。実践を通じて洗練されてきた「本当に役に立つ知識」なのです。

覚える必要などありません。迷い悩んだらDVDを見てください。あなたは、それを見て前に進むだけでいいのです。

他にも全国からたくさんの喜びの声が届いています→

0
タグ: 口コミ 効果 感想

2011/2/11

プチ認知療法のメリット  プチ認知療法のメリット



ここでは下園先生のプチ認知療法のメリットについて悩み別にご紹介したいと思います。



うつ状態では集中力が無く本も読めません。

DVDの映像なら自然と頭に入ります。理解できなくても、何回も再生できますから、 安心して
楽に取り組むことができます。


大切なことを教えられても、すぐ忘れてしまいます!

まず覚える必要がありません。ただ見たいときに繰り返しDVDを眺めればいいのです。
あなたの変わりにDVDが覚えていてくれます。


講義や本で勉強しようとしても、長時間勉強をつづけられません。

実際の講義ではないので、止めたいところで止めることができます。途中でストップしても、DVDの中の下園先生は気分を害しません(笑)DVDは、細切れに勉強できるように、10分単位ほどで細かくチャプター分けしてあります。
自分のペースで取り組んで下さい。


家族や職場が、うつについて理解してくれません。

家族に講義に出てもらったり本を読んでもらうのは大変でも、DVDなら一緒に勉強してもらえませんか?


自分だけがこの苦しい「うつ」と戦っているという孤独感や、うつからは絶対に逃れられないという絶望感を持つことがあります。

うつと戦い、それを克服しつつある仲間の姿を映像は本当に励みになります。みんなも同じなんだ、自分だけではないんだという思いを強くすることができます。



これらは数あるメリットの一部にすぎませんが、自分のペースできて、しかも家族にとって取り組み安いのはいいですよね。


自分に合ったメリットは?詳細はこちら










0

2011/2/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ