2011/3/27

薬を飲まずにうつを改善 川上智史(かわかみ さとし) 治し方  うつ病

詳細はこちら





今、あなたが感じている辛さや悲しみ、とてもよくわかります。
急に何もしたく無くなったり、
仕事にも行く気力が無くなったりとても大変です。



その気持ち痛いほど分かります。



でも、もう、これ以上自分を責めないでください。


考え方や、心の持ち方というのは、
うつ状態では、改善しようと思っても変えられないものなのです。

ですから、心を直接変えるのではなく、薬を飲まずに
結果的に『心が変わる、体の使い方』を実践することで
うつ状態を克服することができますし、再発の可能性も最大限に低くなるのです。



うつ病は、病という文字がつきます。病気なんです。

「病気は直すことが出来ます、改善することが出来ます」

不治の病も少なからずありますが、うつ病は不治の病ではありません。
うつ病は治すことの出来る病気です!


薬を飲まずにうつ病改善 詳細はこちら




呼吸の仕方の工夫から、心が変わるちょっとしたエクササイズ、
日常生活で簡単に取り入れられる、無くしつつある自信の取り戻し方
そんな方法をご紹介いたします。


体験された方からは
「詳細を拝見して、なぜか気持ちが、すごく楽になってる。
 そんな風に思えたことを覚えています。
 症状がすごく良くなって1年経ちますが、あれからうつの症状は出ていません(^^)


というお声をいただいています。



8つの治療方法の中から御自分に合った方法を見つけていただき、
それをゆっくり実践することで、
次第に気持ちが前向きになって「毎日が楽しい」という感覚が持てるようになり
ます。



うつ病を改善して、
気力あふれる毎日を送ってみませんか?


川上智史のうつ病の治し方 
詳細はこちら



0
タグ: うつ改善 川上 詳細



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ