2010/9/2 | 投稿者: mon

早く復職したい。でも、いつになったら復職できるのか・・・

きらかに うつ ですね・・・





うつ病と診断され会社を休職して治療に専念している。そして、早く復職したいと願っている。

毎日薬を飲んで、定期的にカウンセリングを受ける毎日・・・

「先生、いつになったら治るんですか?」

先生は、

「じっくり時間をかけていきましょう」

そんな言葉しか返してくれません。



早く 回復して、復職したい・・・



実は、正しい知識があればうつを改善することができるのです。


>>うつから最短で抜け出す方法



多くの人のうつを克服した下園壮太先生のうつの改善治療法をお伝えします。

簡単に実践できる独自の治療法である「プチ認知療法」です。

時間のあるときに、DVDを見ていくだけです。

DVDを見るときに、メモなど取る必要はありません。見るだけでよいのです。

うつで、集中力や記憶力が低下していても、簡単に実践できる内容です。

この治療法はメディアにも紹介され、最新の治療法として注目を浴びています。



私のうつも改善しますか?



下園先生の多くのクライアントがプチ認知療法を取り入れ改善に向かっています。



>>うつから最短で抜け出す方法





うつ病と診断され会社を休職しているが、早く復職したいあなたへ・・・見たいときにDVDを眺めるだけで、「うつ」が改善するプチ認知療法をご紹介します。





関連リンク

うつを改善するプチ認知療法 効果

うつで休職|自宅でできる、うつ改善のプチ認知療法の効果

うつ病薬を飲み続ける?|うつ改善のプチ認知療法の効果

下園壮太のプチ認知療法DVDセミナー講座 内容 評価




0




AutoPage最新お知らせ