2010/2/22







詳細はコチラをクリック←



★購入者様の喜びの声をお届けします★

Bさん 海外在住(女性)

ようやく自宅に帰って、ひと段落ついたところです。
今回の帰国では、いろいろな学びがありました。

先祖供養、リーディング、気功など、いつもと違った体験でした。

地球人である前に、『自分が生まれたところ』=『へその緒』をもう一度、きちんと知っておく必要があったのかも知れません。

また、鶴さんに言われたとおり小学校と中学に、もう一度足を運んで、過去のじぶんとも話しをしてきました。

すると、これまで沈黙を保っていたなにかが動き出しました。

そして、澄んだ空気みたいなものに包まれ始めたんです。

原稿、読ませていただきました。

「以前はこんなんじゃなかったのに」とか「わたしは、今どうなっちゃってるんだろう」とか思うこと、私にもあります。

今回も、本当は飛行機に乗るのが怖かったんです。

思考でどうしてを解決しようとしていましたが、それには限界があるということも薄々気づいていました。
だから、鍵は身体にあるって解っていたんです。

でも、どうやって?
鶴さんとの出会いはなにもかもが絶妙でした。

そして、まさかわたしが抱えている疑問への答えもこんな風に与えられるとは思ってもいませんでした。

わたしが必要としていたのは、具体的にどうしたらいいかということだったのです。

それを、こんなにも丁寧にひとつひとつやさしく語ってくれたひとは、いなかったように思います。

身体もこころも「生きている」ということをきちんと、しっかりと、気づかせてくれながら。

できるかなぁではなくて、できると決めること。
そして、じぶんの秩序という王国の王さまになること。

強い意志は、こころと身体が一緒に作るものだということ。

長いこと外国生活をしているとノスタルジック&メランコリックになりがちです。
遠くを思って、「ああ、また憂鬱に浸ろうとしてるなぁ」と感じたらすぐに、鶴さんの声を思い出すことにします。

笑顔を取り戻すための「お守り」みたいなものです。

鶴さん、どうもありがとう!



詳細はコチラをクリック←



特典1:無料でメールサポート致します。

特典2:バージョンアップ版を無料で進呈致します。

特典3:全額返金保証が付いています!!

『笑顔が見たい』
それがあの苦しい時を共に過ごした私からあなたへの願いです。
あなたは今のその苦しみから解放され、あなたはあなたの笑顔と共に過ごせます。



詳細はコチラをクリック←


その他のお得な情報はこちら

人から好かれる11の秘密 購入はコチラ【限定特典有】

ポジティブ思考を身につける方法 購入はコチラ【返金保証有】

誰にでも人生を楽しむ権利がある【ビデオ】 購入はコチラ【返金保証有】









0
タグ: 感想 方法 効果

2010/2/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ