○カップ焼きそば  

08時54分出社

やはりカップ焼きそばはペヤングに限ると実感
しかも超大盛りがベスト

ペヤングは堅めが良い
堅めで作ったペヤングは鉄板焼きそばの麺としても十分使える

味もしつこくなくて
UFOみたいに殺人的なニオイも放たない

ただし2日連続で食べたりすると急激に飽きる

ペヤングがすばらしいのはやっぱり付属のスパイスだな
あれだけ小瓶で売って欲しい!

もちろんソースも!

百菜のタン麺は美味しいです。おすすめ!
http://www.kenkojp.com/introduce.html


0

爪ケア  

覚え書き程度に朝 ハンドクリーム夜 オイル真珠2粒。程度の量で手のひらに乗せ手を合わせてクリームを温める先ず全体に手を包み込むようにクリーム伸ばす。次に指の付け根から優しくマッサージするように爪の根元は強く押さない!クリームをつけ終わったら爪の真ん中を優しく押し爪色を白くする。【爪パック】洗い物する時にコットンの手袋をはめた後、ゴム手袋をはめて行う。切り方は爪を端から5回位に分けて細かく切る。風呂上がりが効果的。 利き手の親指から順番に切っていくのがbestヤスリは一方向にかける爪切りは消耗品。4人家族だと1年で買い替える縦筋解消にはバッファー。爪の薄い人は粗い目のヤスリは使わない。爪のカーブに合わせて粗い目のヤスリから順に加える。やりすぎない様に加減して擦る。2、3回こすって休ませ熱を逃がす。最後の細かいヤスリで仕上げた後オイル等で保湿。

服作りの裏側を知ってもっと服について詳しくなろうのサイトはこちら

脱毛をしてつるつる美肌になろうのサイトはこちら


0

昨日はありがとうございました。  

昨日は誕生日でした。髪の毛をバッサリ切った以外は、なんてことない平穏な1日でした。普段と変わらない1日。でもやっぱり、心のどこかで特別な1日。私がダラダラ繰り返してる日常の1日1日も、誰かにとっては特別な記念日…そう考えると、毎日が愛しく思えてきます。…思うだけで、特に何もせずダラダラ過ごすんだけどねこんなぐうたら人間な私も、遂に30歳になりました。昨日、お祝いして下さった皆さん、本当にありがとうございました嬉しかったです30になったけど、しいたけが食べられないし、うっかり者でよく落とし物するし、乾燥した背中を引っ掻きすぎてかさぶた作るし、相変わらず子供みたいな私です(´・ω・`)まぁ、特に今まで何もしてこなかったくせに、30になった瞬間一気に年相応のオトナな女性になったら、逆にホラーだよね( ̄∇ ̄*)ゞ日々の積み重ねで少しずつ、年相応になれる様に頑張っていこうと思います(`・ω・´)こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
0




AutoPage最新お知らせ