2012/11/26 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/26 | 投稿者: uudamm

どうか無事であってほしいという強い気持ちが芽生えました。。。次の検査まで冷や冷や・・・・ほぼ2週間後、もう一度検査して、ちゃんと妊娠していることが確認できましたよかった〜〜〜〜!!!
オムツはほっといて、まずは授乳しましたそしたら片方しか飲んでくれなくて、疲れ果てている‥‥もう少し頑張って欲しいんだけど‥‥仕方ない、オムツ交換に移行だ、と思い、オムツを開けますと‥‥
雨は強くなっていて、傘をさしながらエステを探してうろうろ・・・いつも式場のエステだったのですが、シェービングは式場では出来ない、ということで、ここは初めての場所だったのです・・・・
今浜松に向かう高速道路のSA新しく出来たようで、すごくキレイトイレとは別の場所にオムツ交換と授乳専用の部屋があってありがたい
高収入職業ランキング
0




AutoPage最新お知らせ