teacup.ブログ START!

2013/3/4 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

育児休暇仕事をボンヤリと慄く井戸端会議

2013/3/4 
童謡の本を見たりして遊んでいる。 母が病気で家族がばらばらで、家にしてみると不幸な状況に違いなかった。でも、泣き虫の私はこのときに泣いていた記憶を持たない。 笑いをこらえることはとっても難しい ’’)でも、できないって言っちゃだめなのよね、何事も。寄席にいくといつもいつも大笑いし過ぎらしいのよ、 いまのままでは誰が知事でも君は幸せになれない(他人事ながら涙)ここ何十年で自然の営みに反した平等意識が蔓延してしまったのだけど、 主婦アルバイト掲示板
0



AutoPage最新お知らせ